ニンニンジャーショーはいつ?チケット付東京ドームホテル宿泊が激アツ!!


「忍ぶどころかヒーローショーだ!」ということで

手裏剣戦隊ニンニンジャーの関東でのヒーローショーの開催日程激アツな東京ドームホテルチケット付宿泊の内容をまとめてみました♪

とにもかくにも、戦隊シリーズに必須なのが間近でスーパー戦隊達を見れるヒーローショー。 当然ながら、ニンニンジャーもそれは行われる予定。

 

ヒーローショーの開催場所や時間は?

 

開催場所:東京ドームシティアトラクションズの『シアターGロッソ』

1334

(出典 https://www.tokyo-dome.co.jp/map/#second_left)

※東京ドームの右下にあるピンク色の部分に『シアターGロッソ』がある。

詳しくはコチラ

 

 

東京ドームシティはニンニンジャーの前作である『烈車戦隊トッキュウジャー』のショーもしていました。

 

他にも様々な遊園スポットがある子供から大人まで楽しめる娯楽施設。

開催日時

①2015年3月14日(土)~15日(日)      

②2015年3月21日(土)~31日(火)

 

 

※予定では4月19までショーの開催は予定されている。上記は3月分。

公演時間は一回目がどの日にちも共通して午前11:00から。

二回目の公演が、日によって一時間も違っており、午後1:00or午後2:00のどちらかとなっている。

(詳細は下記の東京ドームシティのHPを見られたし)

東京ドームシティURL⇒https://www.tokyo-dome.co.jp/hero/newhero.html#schedule

三回目の公演が、日によってショーが行われる時と、行われない時があるので要注意。 (三回目のショーが公演されるのは、3月の15、21、22、29日の計四回だけ。

いずれも午後3:00から公演) また、数量限定であるが、ショーの終了後に握手会と撮影会があるようです。

 

 

 

東京ドームシティ内の宿泊施設『東京ドームホテル』について

 

今回のニンニンジャーショーと連動して、 東京ドームホテルでも特別な宿泊プランが用意されており、一つが『ニンニンジャールーム宿泊プラン』というもの。

 

名称のとおり、ベッドカバーや一部壁紙がニンニンジャーでデコレーションされた特別な部屋に泊まることが出来るというプランのようで、1日1室限定とのこと。

(※他にもニンニンジャーに絡んだ特別なロイヤリティが付くようだ)

 

img_room_01

(出典 http://www.tokyodome-hotels.co.jp/clipboard/4788/)

※注意、画像はトッキュウジャールームのです。ホテル公式の参考写真。

まあ恐らくはこれがニンニンジャーに差し替えられるのでしょう。

 

期間が2015年3月14日(土)~18日(水)と20日(金)~30日(月)

 

 

そしてもう一つが『ニンニンジャー ヒーローショーチケット付宿泊プラン』 こちらも名称のとおり、ショーのチケット付きのセット宿泊プランで、ニンニンジャーの限定サイン色紙がもらえるとか(子供数に合わせて人数分用意)。

 

 

公演チケットの席が何やら良い場所に確保されているとか。

アカニンジャーが特別にお出迎えしてくれるとか(握手や撮影も可)。

特典が色々ある模様。 (ハハッ、商売上手すぎる、東京ドームさん)

 

こちらの期間は2015年3月20日(金)~30日(月)まで。

 

尚、上記のニンニンジャールームプランともセットに出来るようだ。

気になる方はHPをチェックされたし。

 

 

そして肝心のホテルの泊まり心地であるが、 宿泊された方々の感想などをネットで拝見すると、全体的に評価が高いのが伺えます。

 

 

特に部屋の眺めが良く、快適な空間だったという声が幾つかあり、従乗員の対応も親切で満足だったというクチコミものが多いですね。

 

ただ、イベント時などの繁忙期には、フロントでの混雑がちょっと……という感想も多くあったので、 宿泊時には参考にされるといいでしょうね。

 

 

 

東京ドームホテル周辺で子供が遊べる施設は?

 

また東京ドームホテルの周りには、遊園スポットが数多く存在する。

特に隣接している、ドームシティアトラクションズには、6つのエリアに分かれたアトラクションエリアが。

 

定番の乗り物アトラクションや、体験型アドベンチャーアトラクション等がいくつも揃っています。

(著者的にはシアターGロッソと同じ建物にあるジオポリスゾーンの体験型アトラクションが気になるところ。 スーパー戦隊に絡んだ場所もある)

 

 

 

まとめ

 

ヒーローショーだけでなく、周辺の施設でも十分子供と一緒に楽しむことも十分に可能。 しかしまあ、全国のお父さんお母さんは大変ですよね。

(今ではワイハで某ウルトラ○ンのツアーがあるほどだものなぁ)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

シロニンジャーの矢野優花の声はイメージと合わない?妹キャラの評判は?

スポンサーリンク