手裏剣戦隊ニンニンジャー 追加戦士のキャストは?呼び名はスターハンバーガー!なんと色はゴールド!!


手裏剣戦隊ニンニンジャーが2話目も放送となりアオとアカの対立っぽいのがあったりとなんか 今後展開も面白くなりそうですね!

そして、ジワジワと噂も高まっている追加戦士について現時点での内容をお伝えしていきたいと思います。

6人目はどうやらウエスタン風らしいWww

現出の情報によると、その追加戦士の色は何とゴールドで、

その名もウエスタン忍者 スターニンジャー!!

 

 

 

どう見てもネタ要員にしか感じられないWwwww

多分その通りなのではないかと思えます。

 

 

 

ニンニンジャーの追加戦士の色はゴールド?

 

もはや恒例となっている戦隊モノでの追加戦士の登場

 

 

 

さてニンニンジャーの追加戦士(忍者)は一体どんなものなんでしょうか。

 

10373806_1009346645760949_6486535212173091105_n

※イエローと少し色がかぶっているとかそう突っ込みはやめましょ!!

だって彼は金色だもの!!

 

 

 

その感覚を強めるのが、スターニンジャーの変身アイテム

 

 

 

 

何をどう発想の階段を何段も超えて飛んだのかわかりませんが、 彼はハンバーガーを使って変身するようです(正式名称はスターハンバーガー)Www

 

 

 

 

他のメンバーと同じように忍シュリケンを、そのスターハンバーガーにセットして変身するらしい。。

いくら世を忍んで擬態していると言っても、これはちょっとアリか!?と思ってしまいます (まあ、アメリカンな忍者は前例があるからか……)

 

 

 

 

そしてスターニンジャーの武器はギター型の『スターソードガン』。

刀にもなるし、銃にもできるすぐれもの (でもきっと、ギターとしても使えるよ。どんだけ多機能なの、これ)

 

 

もう発想が素晴らしいとしか言いようがないです!かなりGOODですWw

 

 

 

同じくネット上の反応はすこぶる良いようで、 配役や今後の登場の仕方次第では、本当にスターになるかもしれない!!!

 

 

(ちなみに、余談ですけどウエスタンニンジャという名前の競走馬が実在しますWww)

ニンニンジャーのショーはいつ?チケット付東京ドームホテルが激アツ!

 

 

 

 

オトモ忍は 「バイソンキング」

 

そんなスターニンジャーを助けるカラクリのオトモ忍は『バイソンキング』。

 

 

人型の『ロデオマル』がバイソン型バギーのマシンにまたがっており、 その二つが変形合体し、一体の人型ロボであるバイソンキングとなるようです。

1423287053339

 

左がバイソンキング。右はシュリケンジンとバイソンキングが合体した、「キングシュリケンジン」。

 

 

 

まあ、追加戦士が単独で大きな人型ロボを所有しているのは、 これまでの恒例というか当然のような流れで、オトモ忍は搭乗する追加戦士と違って割りとかっこいいマトモなデザインに感じられますね。

 

 

 

 

まとめ

 

今のところ、スターニンジャーがどういう役どころなのかわかっていません。

 

 

あちこちの予想では、配役はケイン・コスギ氏(ハリケンジャーでアメリカンなブラック忍者を演じられた人)でとか、 お父さんの伊賀崎旋風(いがさき つむじ)だったらいいなとか、

 

 

前作のトッキュウジャーから続くように敵が味方になるパターンかもなど、憶測の域を出ない状態となっています。

 

 

 

 

ただ、スターニンジャというアメリカンモチーフなキャラとなると、 やはり完全な日本人設定にはならないのだろうな、と薄々感じます。

 

気になる登場時期も、本編放送前からこのスターニンジャーの情報が出回っていることもあり、 案外早いのではないかと思います。

どんな展開となるか、非常に気になる追加戦士「スターハンバーガー」

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

我らがアイドル!!シロニンジャーの矢野優花さんの評判は?

スポンサーリンク