本日3月13日に新発売となった東京タワー限定のその名も東京タワーバーガー 天下のモスバーガーさんが面白い企画を打ちだしたなと思い実際に食べに行ってきました~!!

貼られている写真とのギャップはあるのか、撮影してきた画像と映像でお伝えしていきます!!

Sponsored Link

味は美味しいのは分かっている!

夜に見上げる東京タワーってやっぱ綺麗だなとしみじみ。

IMG_2791[1]

 

「限定」とか「東京タワーバーガー」とか食べる前からモスバーガーに向かってる途中 とてもワクワクさせてくれました♪

 

001

 

味はモスバーガーなので美味しいのは分かっていますッ!!

あとはこの写真のような見た目なのかギャップはどうなのか?

 

 

14層とかってあんなに高いものなのか?

 

 

とか・・・ 歩きながら色々な疑問が湧いてました。

 

 

 

 

そして到着。

めっちゃ混んでいるのかと思いきや!意外! 土日は混むんでしょうね。

 

 

 

 

店員さんに

東京タワーバーガーのチーズの方ください!」 と言ったときの

コイツ、コレ頼むんだ!?笑

 

というなんとも言えない表情を感じ取りながらも頼んだ甲斐もあって やっと商品がきたときのちょっぴり感じた感動~♪

 

 

 

 

この感動はロッテリアの「元祖つけ麺バーガー」以来! 食べてみるとやっぱりうまい!!

 

 

 

 

早速実際の画像と映像は?

商品がコチラ

 

IMG_2792[1]

 

バーン!!!

んッ!?案外小さい!? いえいえそんなことはないです! 十分な高さをもっています。 (iPhone6の1,5倍くらいのイメージですね)

IMG_2794[1]

・中身は?

sk_mos

 

上記に書いている通り14層になっています!! よくよく見ると中身は充実しすぎています。 私が頼んだものはプラスチーズです! 渡されていたフォークで中身を少しずつ。

Sponsored Link

IMG_2797[1]

 

このオニオンフライがマジでウマイ!!

中身のオニオンが柔らかくってこれだけでも旨さがわかります!! やっぱりモスは最高! そして、このトマト!

IMG_2798[1]

 

このトマトも甘い。

大きくて、付いてるほっとチリソースの味が混じり合ってイイ!!

 

 

ここでやっと上下をおもいっきり潰してガブっといってみました!

IMG_2800[1]

 

ウマイウマイ!!

 

IMG_2801[1]

このチーズがまた旨みを倍増させてくれるわ~!!

IMG_2802[1]

 

ベーコンもよく味が絡み合ってて絶妙~!!

お腹空いてれば、あと3個はいける! と言いたい所ですが、成人男性であっても2個くらいでかなりの満腹になるだろうと思う量です!

 

 

・店はどんな感じ?

 

001 (1)

 

フードコートいうこともあり、以外とこじんまりした感じです。 そこまでの多くの人は、他のお店もあるので座れないんじゃないかな。 土日で行く人は、お昼時とかの混む時間は外していった方がいいと思いますね。

 

・値段は?

 

most2

 

モスバーガーの東京タワーバーガーの価格は800円

東京タワーチーズバーガーの価格は860円

 

 

 

 

まとめ

世間の意見としては、「きれいに食べなそう」「1000円はしないならいいか。割と安い」「どうやって食べるの?」 などなど注目のまとのようです。

 

 

実際に食べていみると、たしかに食べづらいですがフォークもあるし全く気にしなくていいと思いますね♪

 

 

東京タワーに出かける際には是非モスバーガー立ち寄って思い出づくりにいかがでしょうか?

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

ロッテリア3枚級エビバーガーMセット食べてみた! 見た感想

Sponsored Link