森田みいこの昔と今のギャップ。キャラ転身でのイメージ評価は?


最近少しずつメディア露出が増えてきた森田みいこさん。3月17日(火)のロンドンハーツにも出演します。

可愛らしいルックスとは裏腹に色々な噂がされています。 ぶりっ子キャラの宿命ですかね。

隠していた過去とは?

 

森田さんは、最近ではバラエティ番組の「有吉反省会」「アメトーーク!」、 「さんま御殿」などに出演して、その独特のキャラと美人ぶりが話題となっています。

 

 

 

現在はグラビアアイドルであるが、元お天気キャスターでもあり、「ひるおび!」のお天気コーナーを勤めていました。

20000021

※この可愛らしさで、趣味は裁判傍聴、落語という古風ガール。

 

雰囲気も独特の空気。 加えて、噂ではさらにその前に「原真未(はら まみ)」という芸名で活動されていたといいます。

(ちなみに、公式ではなくあくまで同一人物ではという噂なのであしからず)

 

 

 

その原真未さんは、バラエティの「やりすぎコージー」にて四代目のやりすぎガールとして中々過激なことをされていたようです。

 

 

どうやらホクロが同じ位置にあるのが同一人物たる決め手になっているようで。 ネット上では、現在のイメージを一新するために無かった過去としているのではと言われています。

 

 

 

 

改名前のキャラ?

 

どちらかといえば、森田みいこ名義の現在の方が自然な印象を受けます

 

森田みいこさんは清純なイメージですが、 原真未さんは色気全開で魅せ方の路線が真逆をいっている感じですね。

 

 

まあ、確かにそのイメージを定着したままでお天気キャスターを務めるのは難しいところなんでしょうね。

 

 

 

 

ゲス説?

 

個性的なキャラクタである森田みいこさんですが、 猫をかぶっているのではと噂にもなっていますが、真相は定かではありません。

o0480056013105864508

有吉反省会に出演したときには、その古風な性格と趣味が注目となり (愛読書は万葉集、普段から神社へよく行くなど)、 芸能界入りをするような性格ではないのではと、キャラを作られているのでは疑惑が起こったほど。

 

 

 

ただ番組中の彼女には演技のような印象はなく、本当にそのような趣味をもたれているのだろうと思えました。

 

 

 

 

まとめ

 

基本的には男性の方が森田みいこを可愛い応援する声は多いのはたしかですね。

(反面、そのキャラが作りものっぽいと言う方もいるようですが、 恐らくはあまり下ネタなどのリアクションが薄いせいなのでしょうか笑)

 

 

この手のタイプは女性に受けが悪い印象がありますが男性からの支持を大事に活動していかれた方が賢明ですね!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか

独特ピン芸人「小杉まりも」ブログでは神対応?

スポンサーリンク