アメトーーク”広島カープ芸人”の右奥にゴッホ向井ブルーが!芸歴や出演経緯とは?


「広島カープ芸人」第二弾はチュートリアル徳井・アンガールズ・バイきんぐ西村・ザ・ギース尾関・ゴッホ向井ブルー と、なんと!

有吉さん、ロザン宇治原さんがいません汗 でも、前回以上にアツイファンゴッホ向井ブルーさんが参戦し、今まで以上のマニアックなトークが繰り広げられていきます!!

ゴッホ向井ブルーとは誰?

正直、あまり聞いたことがない名前という方がほとんどですよね。 ゴッホ向井さんは2008年に吉本総合芸能学院(通称、NSC)を卒業されていて、 2009年からピンのお笑い芸人として活動を開始しています。

 

gohho02

※公式のプロフ写真。しかしゴッホ向井ブルーってすごい名前。

何処かイージーだなの人を思わせるWww

 

 

 

その活動範囲は広いわけではなさそうで、つまりはまだ無名に近い芸人さんというわけですね。

 

 

主に芸人活動のほか、司会者、MCなどをしているそうな。

 

 

 

今年の3月13日には音楽喫茶ヲルガン座にて 「ガール椿企画 シュレディンガーの猫じゃらし」というイベントにも出演(広島市内)。

 

 

ちなみに広島ホームテレビの

『鯉に恋する濃い男たちの赤道直火トークライブ!コイばな』 という広島カープ特番にも出演されていて、その中のコーナーである第二のカープ芸人を探せ!で出ているんです。

(番組の出演者は、チュートリアル徳井義実氏、ザ・ギース尾関高文氏、桝本壮志(カープ通の放送作家) となっていて、アメトーーク!以上の濃厚なカープ話をされています)

9999

※ちなみに関東での放送はないため、それが残念なところ。放送はもう終了しています(2014年2月1日)。

 

 

出身が広島県であり、趣味が野球観戦(広島カープファン)とプロフィールにも明記されており、 今回の広島カープ芸人第二弾へと繋がったんでしょうね!

 

 

 

 

【広島カープファンとしてのエピソードは?】

上にも書いたが、その広島カープ好きで番組出演に至っており、ゴッホ向井さんの ブログではカープの話題が満載で、非常にカープ愛が感じられます

現在では新星のカープ大好き芸人として、注目されていくのではないかと思うほど。

 

 

 

 

まとめ

一体どういう経緯があってこの人気番組に出演されるようになったのか定かではないですが、 やはりそのカープ芸人としての熱意が、

 

『鯉に恋する濃い男たちの赤道直火トークライブ!コイばな』に出たことをきっかけに話が進んだのではと思います。

 

 

アメトーーク!広島カープ芸人第二弾は、3月19日となっているので、どんな放送になるのか非常に楽しみなところですね。

(さてゴッホ向井ブルー氏とは一体どんなトークを繰り広げるのか、興味がそそられますね)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか

アメトーーク前回の”広島カープ芸人”の面白企画や内容は?

スポンサーリンク