少し前からテレビ露出の増えてきた大沢ケイミさん。

3月24日のナイナイアンサーにも出演し、またまたTwitter炎上中ですWww

しかし、それはやはり想定内の事務所の戦略ではないかというのが濃厚です。

みなさんが抱いているキャラ設定であると疑問の通り、彼女実はかなり家庭的で常識的な方でした。

Sponsored Link

ブログを見て感じたこと

 

そもそもなぜこのようなテレビ露出が急激に増えたのでしょうか。

 

 

大沢さんが出始めたのは2013年の3月くらいから。

ナカイの窓から始まり今は露出頻度がかなり増してきています。

 

 

 

それは、大沢さんの「テレビの仕事」が好きという一心で見つけたキャラ方針。

 

 

彼女のブログからは人柄の良さがすごく伝わってきます! なんか非常にもったいない。

 

 

アンチからの声 ローラさんやダレンカノさん、叶姉妹さんなど、タメ口でお金持ちキャラと似ていると書かれているものが 多いですよね。

たしかにキャラ路線は同じ。

 

 

整形?年齢詐称?も数多く噂されています。

まだ日本に5年ほどしかいないということで

日本語や日本の文化に 慣れていないせいもあるのではないかという擁護派の方もいましたが、いかんせんアンチの数が多すぎますWWW

 

 

 

同姓の女性からの支持が極端に低い。低すぎですよね。。

「もうテレビ出てこなくていいよ」 「ムカつくんですけど。なにあれ!?何様!?」 「酒がまずくなる」 ・・・etc

 

 

たしかに、あの発言の仕方や何も考えてなさそうで話しているのを見てしまうと第一印象はかなり悪いです。

 

 

このかなりのマイナスからのスタートにローラさんのようにV字回復できるのか擁護派が増えてくるのか 心配な所ではありますね。

 

 

 

 

意外なブログでの素顔

 

main1-thumb-450x570-1401

・普通の女の子

でもねーぇ すっごく美味しかったから、 キラキラしてるように見えたわ*\(^o^)/* 芋焼酎を一気にして、 わァ~ 今日も幸せーー(^з

引用:大沢ケイミオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/keimy-asia/archive1-201502.html

これは下のおでんを見ての書き込みです。

ケイミ1

あんなキャラの人が、おでんごときでこんな感動を感じるでしょうか。

セレブがです。

 

実は普通の女性なんです。

過激な発言ばかりするような女性ではないと思いませんか。

 

 

他にも

Sponsored Link

可愛いぃすぎるラブラブ! 早くお花見行きたいネェ‼︎ おにぎりとサンドイッチ、 たくさん作って、 花見しながら、 ピクニックも良さそうにひひ みんな、 いつもどこにお花見しに行くかしら~

引用:大沢ケイミオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/keimy-asia/archive1-201502.html

 

 

 

・ファンへの気遣い

なぜか、 テレビで放送のとき 中国と日本だけになってるね^_^; なので、 たまに中国人ぽくないって疑問あるけど 昔からいわれるんだ^_^; いろいろ混じってるからね 自分もよくわからないわ 笑 でも~LOVERsのみんなに しらせたかった❤️ ケイミはどこの人だろぅも ずっとforeverおうえんしてネェ(^з^)-☆

引用:大沢ケイミオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/keimy-asia/archive1-201502.html

 

 

 

これは、テレビでの仕事を今後も続けていきたいという健気な想いを書いています。

大金持ちで仕事なんか特にしなくてもいいと思っているようなキャラの日とが書き込むことでしょうか。

 

 

大沢さんのブログを読むと人柄の良さがよくわかると思います!!

 

 

 

 

最後に

 

テレビってたのしぃネェラブラブ! たくさん仕事ふえたらいいなー^o^

なんてゆう、書き込みもしていて、あきらかにテレビでの仕事を楽しんでいます。

 

 

空気が読めなていないのではないかという意見もあるかと思いますが、

ブログからは常識的な方のようにしか 感じ取れません。

 

 

 

そんな方が仕事を取るためと事務所と「仕事」としてのキャラ設定をして露出し続けることはかなりの覚悟 ではないかと思いますね。

 

 

ちょっと違うかもしれませんが、今や大御所となった西川先生も始めはそんな感じのキャラ設定ではありましたが 今では庶民的な好感度もまあまあ取れているタレントさんになっていっています。

 

 

小松菜のオイスターソースを旦那のために作りましたー

ケイミ6

などもありました。

過激なキャラ⇒メディア好む⇒売れる⇒キャラ転換時期 ←ここが成功or干されるといくわけですよね。

 

 

 

過激な発言で反感を今後もかっていくんだろうと思いますが、

実はよい人なんではないかと少しは好感を 持ってこの人を見れるとキャラ路線もまた変わっていくかもしれませんね。

 

 

大沢ケイミさんの公式ブロぐはコチラ

http://ameblo.jp/keimy-asia/archive1-201502.html

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか

ハマ・オカモトとは?父親はハ〇ちゃん!?ベースの実力はかなりの本物!

Sponsored Link