フィギュアスケート金メダル女王”エリザベータ・トゥクタミシェワ”エキシビジョンの演技が艶っぽすぎると話題に!


2015世界フィギュアスケート選手権で金メダルを獲得したロシアの女王

エリザベータ・トゥクタミシェワ選手の リラックスしたエキシビジョンでの演技が

あの年齢であの色気は羨ましすぎる~!!」と話題になっています!!

大歓声の圧巻の演技

 

新たな女王も登場し、観客も大歓声で終わったエキシビジョン!

 

視聴者もエキシビジョンを楽しみにしている方も多いですよね。

 

 

その中での特に

エリザベータ・トゥクタミシェワ選手の演技にはかなり注目が集まりました!

「ウオーーー」と大興奮!!

 

 

IMG_2833[1]

綺麗な滑りです。

 

IMG_2834[1] IMG_2835[1] IMG_2836[1] IMG_2837[1]

 

 

 

この演技をしていてなんと〇〇歳!?

この色っぽい演技で大人の女性を思わせるエリザベータ選手ですが、

 

なんとまだ18歳!!

 

「この演技はかわいいけど、色っぽすぎ!!」

「おれ、タイプだわ」

「ロシアの女性ってなんでこんなに大人っぽいの!?」

「ヤバすぎ。。」

「惚れた」

 

 

など男女併せて、かなりの魅力的な女性に映ったことは間違いないです。

 

 

 

 

史上初の快挙

 

 

この艶っぽい演技の他にエリザベータ選手が史上初となったショートプログラムで

 

3回転ジャンプを4回成功」 を果たしました!

 

 

 

 

伊藤みどりさんを彷彿とさせるくらいに、

 

余裕のある自然で綺麗なジャンプであったと絶賛の声が多く出ていました。

 

1313

 

着地のときの華麗な姿。

 

見ている人を魅了する独特のオーラを感じました。

 

 

今回の新採点方式で全てのジャンプを3回転で決めた女子は初めてで、

 

この世界初の快挙はかなりの凄いこと!

 

 

世界初の快挙ですよ!!そんな場面に立ち会えるなんて幸せ!!!

 

とネット上でも大盛り上がり♪

 

インタビューでもトゥクタミシェワ選手自身が3Aの後に 全てのジャンプを決められたことに興奮している様子でした!!

 

 

 

 

おまけ

 

フランスの金メダルコンビが美男美女すぎます!!

 

28da0f24593e6d34

どうでしょうか?

美男美女カップルによる演技です。魅了されてしまいます。

 

IMG_2840[1] IMG_2840[1]

この美女のガブリエラ・パパダキス選手も若干19歳

ギヨーム・シゼロン選手も20歳

まだまだ若いお二人ですが、ペアを組んで10年

 

二人のテーマは「独創性

 

常に独創的に演技を行うことを意識し練習にも取り組んでいるとのこと。 衣装も大きなこだわり。

2014_Grand_Prix_of_Figure_Skating_Final_Gabriella_Papadakis_Guillaume_Cizeron_IMG_3766 gal_im_201

 

衣装によって、二人の演技が更に際立って美しく見えます。

 

次の大会に向け、またまた注目するペアが出てきましたね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか

本郷理華の姿勢の悪さは演技に影響はないのか?

スポンサーリンク