おしゃれイズムに三代目JSB岩田剛典が出演!!パスポート写真を公開!「海外でクラブにも入れなかった」


おしゃれイズムにJ Soul Brothersの岩田剛典さんが出演しました!!

クールなのに、可愛い仕草や発言に引き込まれます♪

そして、話は登坂広臣さんとの海外旅行に行ったときの話しなどに展開! そこで披露されたパスポートの写真も公開されました~♪

 

魅力満点のトーク内容

 

くりぃーむしちゅーの上田さん

 

20140225_edo_27

「エグザイルとJSBの掛け持ちはかない大変なんじゃない?」

 

岩田さん

62-200x300

「はい。

EXILEではビシッとEXILEのスーツを着る感じで、JSBはJSBでその姿になります。

男社会なので一番下っ端の僕が散らかっている楽屋とかも掃除したりしています」

 

 

上田さん

「え~!?こんなカッコイイのに!?」

 

 

 

・先輩AKIRAさんとの付き合い

 

岩田さん

「AKIRAさんとのご飯が一番きつかった。

一軒目焼き鳥でさんざん食べたあとにステーキハウスに肉食いに行こうよ!

って言われました。 150グラムくらいのをガッツリ食べてました。

 

 

そこでもさんざん食って飲んで、じゃあもう1軒行こうかって!

もう1件は焼肉屋! そこでもめちゃくちゃ食べてました。

後輩なんで、残すわけにいかず、自分より後輩にどんどん移してましてWww」

 

 

 

・月一メンバー7人で集まっての会合

 

岩田さん

「グループ愛がアツくて最後みんな泣くんです。

リーダーのNAOTOさんがカラオケで「とんぼ」を唄ったんですけど、

 

みんなとの出会いやこれまで頑張ったこととかの 言葉を替え歌にして歌うんです。

 

字余りなんですけど、それが心にグーッときてみんな号泣です」

 

 

 

お待たせしました!!パスポート写真公開

 

「仲が良いんすよ。」

という登坂広臣さんとのアメリカ旅行での話。

「クラブ行っても税関でも全部止められるんですよ。。」

 

上田さん 「えっ!?まあでも若く見えるからね、仕方ないのか」

その写真とはコチラ↓

 

IMG_2856[1]

 

 

 

まとめ

パスポートの写真はいかがでしたでしょうか?

たしかにちょっと違う気がしますね!!

 

また、慶應義塾付属中学校に入学するような優等生であったことにも改めて知性も感じ 素晴らしいですね。

 

出身の愛知で1位になったこともあるみたいですよ~!!

 

また、慶応大学卒業後は100社以上入社試験も受けて内定も沢山もらっていたようですが EXILEオーディションで合格したことで全てケることに!

「ダンスで飯食いたい」

 

という男らしい夢を追ったようです!! かっこよすぎです!!

好きなタイプは「太陽みたいな人」

岩ちゃん魅力満点でファンは失神寸前だったのではWww

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか

岩ちゃん出演のクローズEXPLODEの見てきた感想

スポンサーリンク