三代目JSBの山下健二郎さんが初の冠ラジオ番組で4月11日に公式ツイッターを発表しました!! ファンは大興奮!

偽BOTの存在も知っていて 「なんか、おれのBOTがあってフォロワーが50,000人いるんすよ!それは超えたい!」Www

Sponsored Link

山下健二郎さんは、リスナーとのやり取りがとても面白い!

「オイ!山下!」 が恒例となっています笑

本日4月11日に、公式Twitterアカウントも出来たとのことでその初ツイートがなんとも可愛い!

 

時間帯のせいなのか下ネタも多く出てしまっていますねWww

俺の偽物がいるんすよ!

 

 

三代目JSBメンバーに

「おれ、健二郎フォローしたよ!」

健二郎さん

「えっ!?おれ、Twitterやってないっすよ?」

と驚いたようです!

 

その正体とは、「山下健二郎BOT」です。 コレです↓

1345

なんとフォロワーは既に50,000人も!

健二郎さんも

「50,000人もフォロワーいるんすよ。偽物には負けたくない!みんな~フォローしてー!」

と呼びかけ!

 

 

 

グングンと上がるフォロワー

どんどんとリツイートがかかりフォロワーはグングンと上がっていました。

開始30分くらい(午前2時くらい)で10,000人まで↓

14567

かなりの人はやはり聞いているんですね♪

 

Sponsored Link

公式アカウント⇒@3jsbykann 

 

初ツイート

上で既に載っていますが、初ツイートは若干下ネタも織り交ぜていますWww

「酒は弱いですが、精力は弱くないです。山下健二郎のオールナイトニッポンよろしくお願いします。」

なんとも面白い!

 

なぜこんな内容がツイートされたのかというと、

それはリスナーからの投稿。

 

「健二郎さんは、お酒が弱いんですよね?あと、精力も弱いって聞いたんですけど」

健二郎さん

「何言ってるんすか?若い男子ですよ!精力は強い!当たり前ですよ」

とドキッとするコメントWww

 

 

やっぱり爽やかは得!

所々、眠くならない様に下ネタ織り交ぜて笑いを誘っているのに全く嫌味がないのは やはりあの爽やかさがあるからなんですよね!

リスナーから

「私、友達の前でオナラしちゃいました。。」 にも

「大丈夫!!おれも、ライブ中してる!音が鳴ってるから平気だった!だから大丈夫!」Www 全く爽やかです。

 

このラジオハマりますね。

人の良さがかなり出ています。

前回の初回を聞きのがした方も今youtubeで色々出ています!

前回分⇒https://www.youtube.com/watch?v=u2ds3G265MQ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらもいかがでしょうか?

2015浴衣オススメはモダンな古典柄!ワンポイントでの小物は?

Sponsored Link