アメトーーク出演の椿鬼奴の左手に結婚指輪がない!?その理由とは?


4月16日(木)アメトーークは「お酒飲みすぎちゃう芸人」。 そこには最近結婚発表をした椿鬼奴さん。

でもなぜか左手に結婚指輪を付けていないんですよね! なんで?

先月にお笑い芸人のグランジ佐藤大さんとの婚約が発表された、

同じくお笑い芸人の椿鬼奴さん。

 

ですが、何か諸事情があるのかもしれないですが、

ネット上で色々と言われているだけあるので、ちょっとピックアップしてみたいと思います。

0413

※きっかけはバラエティ番組の「なら婚」。

佐藤さんが番組内でサプライズプロポーズをしたんですよねWww

 

 

結婚指輪の値段は?

佐藤大さんには、ギャンブルなどで借金があることで有名であるが、その額はだいたい「250万くらい」とのこと。

(※『ノンストップ!』という番組のインタビューにて)

 

そして、今回、椿鬼奴さんに贈ったとされる結婚指輪はお給料の12ヶ月分くらいの額だったとも語っています。

 

別のニュースサイトでは、指輪の額は推定で十万以下くらいではないかと推測されていたりもしていますが、佐藤さんの月収は10万円ほどとか。

上記のことから合わせると、推定で120万以上といえる結婚指輪を贈ったとされる。

 

これは借金を抱える中では、中々に決意がいるのではないでしょうか。

(でもまあ、一回は鬼奴さんに立替させているわけですが……)

 

 

旦那さんである佐藤大氏の現在は?

現在ではツイッターなどを拝見すると、芸人活動に勤しんでいるように確認できます。 (ごく最近のつぶやきでは、テレ東でのオーディションがあったとか)

 

 

佐藤氏と鬼奴さんの収入は?

先も述べたように、佐藤氏の月収はだいたい10万ほど。

だが鬼奴さんの収入とは格差があるようですが、ネット上での有力情報としては1000万くらいと言われていますね。

 

某バラエティ番組では、家賃を鬼奴さんが払っていると告白しています。

0413-2 

※結婚前に出演した番組にて、石橋さんに相談する鬼奴さん。

鬼奴さんが家事ができないので、代わりに佐藤さんがやってくれるようです。

 

今回のアメトーークでの結婚指輪を受けていない理由としては、

「高いから、コワくて付けられない」 とのことです。

かなりの貧乏性なんですね。 すごく庶民的で親近感が湧いてきます!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もついでにいかがでしょうか?

アメトークでのケンコバの下品トークに足立梨花もウットリ!?

スポンサーリンク