書店ガールアリー役出演は橋下じゅん!?オネエキャラがハマりすぎ? 


4月14日(火)放送の「書店ガール」AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)主演ということもあり大注目ですよね。

まっすぐに「本を売りたい!沢山の人に届けたい!」という姿勢がすごく合っていてとても好感が持てます。

その注目の初回のゲストが橋下じゅんさん! かなりのオカマキャラがめちゃくちゃ合っていて意外な一面を見れましたね(^^)/

 

第1話、すごくおもしろくネット上の評判もかなり高いですね!

売れっ子作家である「アリー」さんをまゆゆこと北村亜紀の働く書店に招いて握手会を行うというもの。

スムーズにことは運んでいるかと思いきや

「握手会なんて聞いてないわよ!!!!!」

とお怒りのアリーさん! と、ここでこのインパクトのあるアリーさん!

13131

 

 

橋下じゅんさんとは?

橋下さんは主に舞台を中心に活躍される、劇団☆新感線所属の俳優さん。

09f9b6fe06a2f617ad6ce66eebe03c8a

1964年2月生まれの51歳です!

 

※4/15追記 もう少し詳しく調べてみました!⇒コチラ

根強いファンも多く

「あのオカマキャラ、どっかで見たことあると思ったら橋下さんか!納得!」

「あれはかなりのハマリ役でしょWww」

「じゅんさん、最高!!」

 

の声が多く出ていました。

最近では、リーガルハイにも出演され、記憶に新しい方もおおいのではないでしょうか? 舞台では、オカマキャラを他にもやっており、かなりのベテランの域なのでしょうね。

13456

これはサイケデリックペイという舞台だったようですが、

「かなりぶっとんでいるWWw」という内容が 多かったです。

 

リーガルハイの他にも「金田一少年の事件簿」、「世にも奇妙な物語」、「松本清張スペシャル」 などなど高視聴率ドラマにも多数出演しておりますね!

 

 

最後に

オカマキャラでかなり馴染んでいて、芸人のコントを見ているようでした。

131345

こんなにもオカマ役ががドハリしている俳優さんってあまりいないですよね?

2010年には、腰部脊柱管狭窄症という大きい病気を患い長い休養を取っておられたようですが 無事復帰され今また活躍されています!

 

このオカマキャラかなり面白いとネット上でも評判ですので是非とももう一度見たいですね!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらもいかがでしょうか?

シワシワネームとは?キラキラネームとどこが違う?

スポンサーリンク