萬田久子、子供は何人?現在は息子との確執あり?


現在は女優として、映画やバラエティ番組などに多く出演されています。 今だに美しすぎる姿に理想の母親像として思い描く方もいるのではないでしょうか?

そして萬田さんには、男児のお子さんが一人います。 今は息子の嫁ともあまりうまくいっていないとか。

子供の父親は? 内縁だった佐々木さんという人物象

ce2479bbcc793b2d0fd2b7b955ec28a7

萬田さんの内縁のパートナーであった佐々木さんは、投資家でありアパレルメーカーの経営者であったことは有名。

 

2012年にスキルス性胃がんの為に亡くなられており、その時、萬田さんとは内縁状態でした。

佐々木さんは別の女性と一度離婚しており、萬田さんとは別の女性との間に子供がいることが報じられたこともあります。

 

その事実は、闘病中に佐々木さんから萬田さんへと打ち明けられたといいます。

 

正直、人間というのは一方の面からだけで判断することのできない複雑な生き物。

ましてや、ネットで転がるような粗末な断片で語ることなんてできないでしょう。

 

その人物象についての見解は、読者様個人の胸にゆだねることにする。

 

 

萬田久子さんの若いころの熱愛報道

上記したように、佐々木さんと萬田さんの交際がはじまったのが1986年。

交際の報道がされたのがその翌年であり、同年に男児をもうけている。

 

 

萬田久子さんの現在の活動内容は?

今年はいまのところ、バラエティやグルメ番組を中心として活動されているようだ。 また4月25日は北野監督作品の映画「龍三と七人の子分たち」にも出演されます。 (今年の三月にはドラマ「リッチマン、プアウーマン」に出演されていましたが)

 

先日の「SMAP×SMAP」にゲストとして出演したのが記憶に新しい。 また、情報番組「にじいろジーン」「和風総本家」にもレギュラーとして出演しています。

0415-8 

 

 

子供の現時の状況や嫁などは?

萬田さんの息子さんは現在ゴルフのインストラクターをしながらプロを目指しているとのこと。

ただ、数年前に息子さんがある女性と結婚したことで、萬田さんとは、あまりよくない関係へとなってしまったということだそうです。

 

同時にお孫さんも産まれているとのこと。 美魔女として謳われる萬田さんだが、今年はどのように展開していくのか、映画やドラマでその大人な妖艶さが見られることを期待したい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

篠原涼子の放送事故級の過去動画などまとめ

スポンサーリンク