4月16日に出演された「櫻井有吉のアブナイ夜会」にて今旬の人気実力派女優木村文乃さん。

ネット上では、その素顔に大絶賛の嵐となっております(^◇^) 意外なプライベートの表情に男女共にかなりの好感度が上がったようです!

これで木村さんのお人柄がかなりわかりました♪

Sponsored Link

木村さんといえば、美人なルックスから物静かであまり話さず凛としている感じがしていました。

しかし、アブナイ夜会でご自身でも

 

0416-4

「初めてです!」 という、

 

ファンにとっては貴重なプライベートな表情を見せてくれました。

 

登場から歩いてきて木の後ろに隠れてヒョンと表れるかなりの可愛らしい、意外なお茶目なシーンを垣間見れました。

世の男性陣は、あんなデートでの待ち合わせをされたらタマラナイのではないかという癒しを与えてくれたのではないでしょうか。

 

 

意外にもよく語るWww

 

 

木村さんは、器にとても凝っているとのこと。 毎日のようにインスタにアップされる料理の画像。

 

0416-2 10953337_450764635071418_1223705004_n inst

どれもこれもとても凝っていてそれだけでもレベルスゴイ!

 

「料理は大好きなんです!お皿とかにはすごくこだわっています! それぞれの器を作ってる職人さんを思い浮かべて、それを想像しながら料理を食べるとすごく美味しくなるんです!」

とても好感が持てるコメントですよね。

 

心が綺麗で、中身までも美人だなんて。。

 

そしてお皿についてや器についての語りはひたすら続いていました。

 

番組は進行し、気になっていたというお店に入り食レポを。

「器がとてもよくって素敵!器の端っこが欠けたりしているところとか、職人さんの真剣な表情とか どんな思いでこれを作ったんだろうとか色々なことを想像できちゃう。 私今すごくテンションあがってます!」

 

とそのお店のオーナーから

「そこまで言ってくれる人はいません。心が柔らかくて繊細ということね」

 

やはり女優という仕事をしているからなのか心がキレイだからこその演技なのかもしれませんね。 そして番組では、どの皿が一番高いかというコーナーへ。

0416-1

しっかり吟味し、ここでもオタクっぷりを発揮し吟味。

Sponsored Link

木村さん 「私はこのお皿かな。柄がとっても細かいから人の手をかなりかかってるように思います。 この部分なんか、わざわざここのお皿の裏の部分、すっごく細かいのに全部書いたているんですよ。 普通は、ここなんかこんな書き方できないし・・・etc Www」

 

と熱く語っていました。

大好きでハマってるということもあって、もうしゃべりたくって仕方がないという感じ笑

有吉さんも 「オタクだね」 と一喝Www

 

正解ともならなかったのですが、一番高いというお皿を実際に手に持って

「このお皿大きいのに重すぎなくて、ずっしりではなくってシックリくる。すごくいい」

なんかとても繊細なんだなと何度も思ってしまうコメント。

 

 

大好きな「7seeds」

木村さんがバイブルにしているというマンガも最後紹介されました。

それは田村由美先生の「7seeds」

物語の中で出てくる 心に残るセリフがすごく好きであるとのこと。

ネット上でも、

「7seeds木村さん好きなんだ?余計ファンになっちゃった!」

「7seeds好きってかなり好感持てる!」 など共感の声が多く出ていました。

 

早速このマンガはチェックですかね!!

 

 

最後に

木村さんの意外な素顔が見れたアブナイ夜会はかなり貴重な番組でしたよね。 普段は、あまり話さない様に見えた木村さんも、実際には自分でも

「私普段こんな感じです!」

7seedsの作者田村さんからお礼にと渡された色紙にも大興奮し立ち上がって椅子に腰をぶつけていましたWww

 

 

庶民派で身近に感じることができ、これがきっかけでファンになった方も大かったのではと思います!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

書店ガール第一話に出たオカマキャラってだれだったっけ?

Sponsored Link