矢神久美の芸能界復帰の噂とは?現在は何をしているのか?


矢神久美といえば、あの元SKE48メンバーとして有名ですよね。

2013年の4月18日を機にグループから卒業という形となった彼女ですが、 最近になって復帰するのではという噂がネット上で囁かれました。 その真相とは?

過去にあった騒動

 

2011年にとあるブログにて、矢神さんと思われる方と同年代の男子が一緒に映った写真が載ってしまいました。

32スーパー30 

写真はすぐに消されたものの、すでに画像はネット上へと広まってしまい、ファンの間で騒動となることに。

 

その後、運営が写真のことを説明。 それは矢神さんが友人と遊びにいったときに撮った写真であり、本人もその写真がネットに出されたことに驚いていたといいます。

 

が、騒動は治まらず、公式ブログから本人の謝罪文が載るほどになってしまいました。

 

 

 

引退理由

突然の卒業に、ファンの間からさまざまな憶測が流れているが、 実際は大手プロダクションへの移籍話がだめになってしまい、 彼女自身がアイドルとして活動していく気持ちを失ってしまったからではと言われています。

 

 

実際、矢神さん本人も、新聞記事にて今後の芸能活動を否定していますので、 普通の日常に戻りたいという気持ちもあったのかもしれないですね。

 

 

 

当時の人気度合い

卒業した現在でもファンはまだ存在し、当時の人気ぶりがうかがえます。 愛らしい容姿と、特徴的な声が当時のファンを魅了していました。

 

写真騒動の時も、人気があったが故に騒動が大きくなってしまったんですよね。 AKB48 27thシングル選抜総選挙では28位になり、アンダーガールズ入りになってました。

4

 

 

今はなぜ注目されている?

 

一部のメディアで、矢神さんが別プロダクションで再デビューをするという報道があったのが発端。

しかし、それは間違いのようで、のちにご本人がグーグル+にて「私は卒業後に芸能活動を続けることはありません」と明言。 上記の人気の高さから、再びファンの間で騒がれ、注目される形となったようです。

 

 

 

現在は?

ご本人いわく、今までやってこなかったことにチャレンジしたいとのことでしたが、バイトやら、免許ととるやらしたいとのこと。

コンパニオンとして、その姿を見れて嬉しかったという声が多くファンから出ておりましたが芸能界への復帰の噂はほぼなしということでしょう。 ちょっぴり残念でもありますが、色々と嗅ぎまわされるのはもうイヤだということでしょうね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

アブナイ夜会で魅せた木村文乃の意外なキャラとは?

スポンサーリンク