ハーフ美女リアルバービーモデルのダコタローズ!驚きの収入とは?


リアルバービー人形やyoutuberとして色々と話題となっているダコタローズさん。 今回は彼女の高額な収入や活動予定などをまとめてみました。

見た人を一度は驚かせるほど整ったお顔立ち。

4/20に放送された「深イイ話」での高そうな部屋の家賃は?

img_0

番組内で取り上げられたダコタさんのお家は中々豪華なものでした。 今は十分な収入があるものの、以前は相当な貧乏生活を強いられていたそうな。

さて、紹介されたご自宅の間取りは三階建ての3LDK。 詳しい家賃などは放送されませんでしたが、都内の3LDKといえば高いところで、大体相場が10万~20万以上するとされています。

19歳、仕送りなしの状況でこの金額を支払えるのはかなりの収入といえますね。

 

 

総再生数5000万とは月どのくらいの収入となるのか?

ダコタさんは動画サイト「youtube」にて自ら撮影した動画を投稿しており、その広告収入が一体どのくらいなのか気になってしまうところ。

有名な動画投稿者(ユーチューバー)「ヒカキン」さんなどになると、その収入額は億などの単位になるといいます。 (実際のヒカキンさんの収入額は1億1846万4790円くらいではと推測されています)

 

一応、youtubeでの収入を求める公式のようなものが、同じくユーチューバーである「ラジオヤジ」さんが語ってくれていますが、ざっくりと言えば「再生回数10,000で1,000円」の報酬だとか(おおよそ)。

上記の公式を当てはめると、5000万×0,1なので、大体500万円程度の収入。

今注目を集め再生数がうなぎ上りとなっているようですので50~70万くらいはあると想定できます。3~5分の動画作成に要する時間は5時間ほどとのこと。

割りいい収入源であることはたしかですね。

 

 

モデル活動状況

2014年に「月刊誌ポップティーン」にスカウト。

現在でもポップティーンにて専属モデルとして活躍中! 042245 

 

 

youtubeで投稿している動画(一部)

ロリータ ネコミミ 髪型

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=skmoAgikE6Y

 

ふわふわフレンチブレイドポニーテール

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=r4uA8o9J8Wk

 

セーラームーンヘアスタイル

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=PYPSsmR84fE

 

 

日本にきた経緯 どうやって日本語を覚えたのか

もともとは日本にドラマやアニメに興味を持ったことがきっかけで、日本語について勉強するようになったとか。

日本のホラー映画やダウンタウンの番組を見ていたとのこと。 テレビでもその流暢な日本語で驚かれていたが、テレビ番組だけで覚えたのだとしたら相当な語学力ですよね。

そして自身の身長の低さを感じており、友人から「日本のモデルなら小さくてもできる」と言われたことで、来日を決意したとか。 バラエティ番組での切り返しも素晴らしいとの評判で、今後出演する機会が増えそうですね。

042247

 

 

今後の活動スケジュール

今のところ、バラエティ番組の「ダウンタウンDX」の出演が決定しているようです。 (※ダウンタウンDX公式サイトの「視聴者は見た」目撃情報募集欄にダコタさんの名前が載っています)

モデルとしては、ポップティーンでまだまだ活躍していきいそうで、youtuberの新たな投稿もありそうです。 今後とも注目されていくのは確実でしょう。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

ハーフの子がかわいい生物学上の理由とは?

スポンサーリンク