しゃべくり007でB専好きで有名なビートたけしの問題発言!?好きな女優はあの人??


4月27日(月)のしゃべくり007で超大物タレントのビートたけしさん(68歳)が出演されました。

そこで発言した「好きな女優は〇〇〇〇」 と答え、「ブ〇専好きで有名な~」というフリもあったことからもネット上では大荒れ。 めごっちはブ〇じゃねえぞ~!!

その発言は数々の女性問題で有名なたけしさんに対しくりーむの上田晋也さんが

79dd575e

「たけしさんは数々の伝説を作ってきたわけですけど、特に女性問題は多いですよね。 そこで「たけしさんはB専なんじゃないか」なんて噂されておりますが実際どうなんですか?笑」

 

という前フリが発端。

 

 

ビートたけしさんが今好きな女優

 

上田さんのフリに対してたけしさんは

00c0b73a2619a80d953a0afb361e9439_11154

「君たちはまだまだ若い。ブ〇は、優しいんだよ!そこが分かっていない。 よくカッコイイ俳優がブ〇な女優とかと結婚するだろ!? あれは、相当裏で優しいからなんだよ。」

 

これに対し一同は納得。

上田さんこのタイミングで

 

「じゃあ、今好きな女優さんとかタレントさんとかっていたりします?」

img_0 (1)

「剛力彩芽ちゃんかな」

 

tumblr_miu2jaCLa71qbw5qso1_1280

 

「あの子は目がキレイ。前にイタ飯屋で、オスカーの会長と一緒になって紹介されたんだけど まあ~可愛い!目が細くて、すごく優しい目をしてたのがずっと頭の記憶に残ってる」

 

 

 

ネット民の反応

 

「めごっちはブ〇じゃない!可愛いだろ!!」

「ここで、剛力彩芽とはなぜ?」

「綺麗な釣り目」

「まるでブ〇であるかのような・・・ヒドイ!!」

と、めごっちファンとしては、微妙なタイミングでの発言にかなりの難色を示す結果となりましたね。

 

 

最後に

剛力さんは、明石家さんまさん、タモリさん、ビートたけしさんと大御所と言われる方たちからの 支持が異常に高い。

 

 

長年、芸能界で成功して続けている方たちからのこの支持はかなりのプラス! 今回のあのタイミングでのたけしさん発言は明らかに「綺麗な女性」が頭に浮かんでいたはず。 その結果が剛力彩芽さん。

顔だけではない、女性の美しさを理解しているたけしさんだけに この発言に剛力彩芽さんの株は急上昇したのではないでしょうか。

度々、話題になる「剛力彩芽」さん。彼女の存在感の大きさがヒシヒシと伝わってきます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

明石家サンタで不倫暴露された芸人とは?

スポンサーリンク