今、突如「キスマイ女子」という新たなニューワードが出てきており、大盛り上がり。

などなど ファンへ向けた新たな呼び名を命名してくれた玉森さん、藤ヶ谷さんのお二人には感謝ですね♪

Sponsored Link

キスマイ女子とは?

そもそも キスマイ女子とは・・・

スバリそのまま「キスマイを好きな女子」

 

これは、玉森さんにより

「今、色々〇〇女子とか〇〇男子とか流行ってるじゃないですか。 なんかありますか?あれってなんでだろうね。

壁ドンとかもそうだよね。 言いやすいのかな? 草食系男子とか、肉食女子とか。」

 

藤ヶ谷さん

「あるよね。カープ女子とかも!カープが好きだからってことでしょ?」

 

玉森さん

「じゃあ、キスマイ好きな女子は「キスマイ女子」じゃん。でもやべえ。 これみんなを困らしてるよ、今Www」

 

 

藤ヶ谷さん

「でも、なんでもできちゃうじゃん。ヘッドフォン女子だって。 ハイヒール女子、スニーカー女子とかWww でも全然パッとしないねWww」

 

という会話の流れで誕生しました♪

これを受け、早速ネット上は大盛り上がりとなりました!

 

 

 

Sponsored Link

ファンのネット上の興奮

無題

(引用:http://tamagaya.jugem.jp/?eid=2928)

ネット上では、キスマイ女子ってなんか長い気もするから「キス女」とかでもいいんじゃない?

などのまたまた新たな単語の誕生となりましたが、 いやいやそれなんかヤダ! でもダサくない?Www などの意見も!

 

キスマイ女子ってすごい可愛い!!、イイ!! という大賛成が圧倒的多数の状況です。

 

今までも色々な造語を作ってきれたキスマイメンバーには「もうついていけな~いWww」などのコメントも 出たりし、思い思いにこの発言を楽しんでいるようですね♪

 

 

 

最後に

かなり良いネーミングですが 「キスマイ女子はちょっと長い。ロングロング。」という意見は無視できないことかと思いますね!

今まで出てきた「キス女」も短さで言えばかなり良い線の感じもしますが、う~んという感は否めないですね。

この用語どう変化をまたしていくのか楽しみに聴いていきたいと思います♪

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

相葉くん!嵐のメンバーに選ばれた秘話とは?

Sponsored Link