5月5日ロンハーで放送されたmisonoの車型ベットはコレ!


5月5日(火)に放送されたロンドンハーツスペシャルで映ったなんとも可愛らしいmisonoさんのベット。 なんと車の形をしていて「欲しい!!」という声が多発。 女の子らしいお部屋も大絶賛でしたね(^^)/

車型ベットについて

misonoさんのお部屋にあったのコチラ↓

paranino_step2-821500_5

トドラーサイズとツインサイズの2通りがあるとのことです。

トドラーとは・・・よちよち歩きの子供のこと。大体3~7歳ぐらいの小児を対象。 img63761620

そしてなんと!!

ヘッドライトは15分自動シャットオフ付き。

 

重さはなかなか思い57kgあるようです! 本体サイズ:H61×W127×D246(cm)

 

 

 

部屋の中にコレがあるとかなり可愛くイメージチェンジできそうですね(^◇^)

・misonoの部屋にあったあの車のベッドほしい!!

・misonoのベッドかわいかった あれほしい

・ミソノんちの車のベッド欲しい…!www

・misonoちゃんの、オープンカーベッドほしい!!どこに売ってるの!

・misono可愛い♡ カーズのベッドほしい!笑

 

こちらに動画もありましたので是非ご参考にしてください。https://www.youtube.com/watch?v=XB1gEM0Z6h0

05051.png1 

 

まとめ

可愛いクルマ型ベットで優雅に寝たい!もし、それがシボレー 公認のコルベットならこのベッドかなりオススメですね!!

子供用ということですけど、女性ならOKですよね!!

シボレー公認のためスタイルが本物にとても近いというのがイイという声もあります!

 

ヘッドライトまで点いちゃうなんて、なんか嬉しくなってきますね!!

 

最近、有吉さんに「引退」詐欺的なことで騒がれたりしましたけど、なんか元気な姿見ると少し安心しますね。

部屋にある小物とか装飾とかもかなり女子力高いって感じもしたし、こっち方面での進出も考えてるかな。

ちょっと値段的に高いって手が出しづらいけど、今回のこの車型ベットはなんとかして欲しいって思っちゃいますね!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

芸人ソラシドの「プロレタリア芸人」が話題に!

 

 

 

スポンサーリンク