今、ジワジワと注目の集まってきている早瀬かなさん。笑顔がかなりキュートで今引っ張りだこの女優さんです!

2015年の新しい昼ドラマ「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」にも出演。 こんな彼女のwiki風に紹介していきたいと思います♪

Sponsored Link

注目記事

 

 

有村架純が熱愛!?相手は共演中の藤井流星?

厚切りジェイソンが使っているスマホアプリはコレ!

能年玲奈の意外な趣味、ギター姿をテレビで披露

 

 

プロフィール

芸名は「早瀬かな」で、本名は不明。(2015年現在、22歳)

誕生日は1993年2月11日。O型であり熊本県出身。みずがめ座。

日本のモデル、女優、タレントとして活躍。 所属事務所はスペースクラフト・エンタテインメント。 小学生のころから芸能界で仕事をしたいと思っていたといいます。

 

その後、高校へは進学せずに、中学卒業と同時に上京のための資金を貯める為にアルバイトに専念。 そして17歳になって念願の上京を果たし、一年間、養成所へと通う。 一年後に晴れて養成所を卒業し、現在の事務所へと所属することに。

 

オフィシャルブログ「奏でいず」にて、近況などをつづっては?います。

趣味は歌、ギター、アニメ、調べもの、とのこと。

1早瀬

 

 過去の出演作品

主なドラマ作品は、 「私が恋愛できない理由」 「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」 「幸せになろうよ」 「ドラマNEO 放課後はミステリーとともに」 「東京全力少女」等々、数多くの作品に出演されています。

 

映画では、 「みなさん、さようなら」 「ふたりで別の歌を」 「ワーキング・ホリデー」などに出演。

Sponsored Link

 

テレビCMでは、 「POLA APEX: 「鏡を疑え」篇 30秒」 pantech「VEGA PTL21」 「Canon PIXUS「いいねー!篇、やっぱりいいねー!篇」」 など、他多数出演。

早瀬2

 ※ドラマ「失恋ショコラティエ」にもちょこっと出演されていました。

 

 

2015年6月スタート「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」あらすじなど

 

6月1日からスタートするお昼の連続ドラマ(午後1:25分からスタート)。 「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」に出演されるという早瀬さん。

さて、その「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」とは一体どんなドラマなのでしょうか。 あらすじをここでご紹介したいと思います。

早瀬3

 ※主演は「高杉真宙(たかすぎ まひろ)」さん。早川律役。

・あらすじ

大学生の早川律(はやかわ りつ)は、人の気持ちに敏感で優しく、その性格と容姿の良さから「王子」とあだ名がつくほどでした。 ですが、ある日、突然に母が入院してしまい、律は弟妹の為に料理を作るようになります。

そんな最中、必死に家を守ろうとする律は自分が実は養子であることを知ってしまう。 律は実母である「雨宮真也(あまみや まや)」に会いに行きますが、そこで血の繋がった弟である「雨宮路加(あまみや るか)」と遭遇。

 

しかし、真也は育児放棄気味であるということに気付いた律は、何とか路加を救いたいと思うのでしたが――。

 

 

家族の食卓がテーマとなっており、原作は小沢真理先生の少女漫画です。 肝心の早瀬さんの役柄や何話に登場するのかは明かされていませんが、非常に気になるところ。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

ミオヤマザキの世界観がヤバすぎる!

Sponsored Link