5月9日(土)にじいろジーンに出演される「吉田羊」さんがオススメの阿佐ヶ谷の居酒屋!

今話題の女優「吉田羊」さんが、にじいろジーンに出演し、ぐっさんをお気に入りの居酒屋にご案内。 その他にも、吉田さんは阿佐ヶ谷のオススメのお店を紹介しているで、今回はそちらをまとめました~!!

Sponsored Link

注目記事

 

にじいろジーンでの吉田羊のアンティーク着物店情報

2015の梅雨予想!梅雨入り、梅雨明け、中休みは?

iPhone6 のVOLTEって?まとめてみました!

 

 

今まで吉田さんが紹介した阿佐ヶ谷のお店は?

 

■その一

『松下雄二屋(まつしたゆうじや)』

吉田さんが十数年前に住まわれていたという商店街の通り沿い近くにあるとされるこのスパゲティ屋さん。

100種類ほどのレパートリーを持つとされるパスタ・イタリアンのお店。 十数年、阿佐ヶ谷のひっそりとした路地で営われているという隠れ家的存在。

ランチサービスの他、飲み放題コースや、ディナーメニューもそろっています。

にじいろ1

・メニューなど

ピッツァは1200~1400円ほど、パスタは980~1300円。 またパスタは一部のメニューで追加でトッピングできます。

お子様用のパスタも別途であるので、家族でも気軽に入店できますね。

前菜は1000円以下で、肉、魚料理も1000円以下のものばかりでリーズナブル。 デザートは各種400円。

 

そして二時間と五十分の飲み放題コースは一人で4000円、四人以上ならば、二時間で3800円となっています。

出される料理の詳細は、電話での問い合わせができるとのこと。

にじいろ2

にじいろ3

吉田さんのおすすめは、「うにのスパゲティ」ということです。

 

・店舗情報

住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-47-8

℡:050-5797-4356 営業時間:月曜日~日曜日(11:30~23:00) 定休日:無し

・アクセス

JR阿佐ヶ谷駅 南口 徒歩3分 地下鉄丸の内線 南阿佐ヶ谷駅2b出口 徒歩7分

 

 

 

・クチコミ

Sponsored Link

”濃厚なうにの風味とたらこの塩気がきいたソースがパスタによく絡んで美味しいです。 ”

”濃厚なのにしつこすぎないカルボナーラクリームがマイルドで非常に美味しい!”

”トマトの甘みと酸味のバランスがすごくよかったです!!生地もちもちで美味しかった”

 

などなど、メニューで評判がいいのは、やはりうにのスパゲティのようだ。

 

 

■その二

『あげ焼きパン 象の耳』

にじいろ4 にじいろ6

こちらは「ウチくる!?」で吉田さんが行きつけということで紹介された揚げ焼きパン屋さん。 ただ、甘い物それだけではなく、食事系の揚げ焼きパンが揃っており、そのメニューは豊富。

 ・メニューなど

シンプルなシナモンシュガーと黒ゴマきなこは190円。 上に甘いトッピングをした、クリームチーズ&ブルーベリー、そしてWチョコピーナッツが240円。 オリジナルのソースを塗った、軽食タイプの揚げ焼きパンが各種290円。 そこにプラス50円でチーズがトッピングできます。

にじいろ5 

吉田さんのおすすめは、オリジナルソースのカルボナーラ。 味はカルボナーラで、食感はぬれ煎餅だといいます。

 

・店舗情報

住所

東京都杉並区阿佐ヶ谷南2-40-1-14

℡:03-5334-1097

営業時間:11:00~19:00(日曜も営業) 定休日:無し ・アクセス JR駅阿佐ヶ谷駅北口から徒歩5分ほど。

 

・口コミ

(参考サイト http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13172607/dtlrvwlst/)

”キャッチコピーの通り全然油っこくなく、やはりフカフカであった。 お店の人が「○分(失念)くらいでもちもちになりますよ~」と言っていたが、 正直思っていたよりはもちもち感は得られずであったが普通に美味しい”

”パンは添加物なしにしてはそれなりに美味しかったですが、上のトッピングがちょっとキツすぎてパンと合わないような。クリームチーズもブルーベリーも天然ものなんだろうか? 狭いながらもイートインスペースがあるので、飲み物もおいて欲しいなあ”

”インドカレーのナンに似た風貌。大きさはナンの3分の1くらいの大きさ。そう手のひらサイズくらいかな。10分以内にガブリといく。ん。フツウにうまい。あぶらっこくないのがいい。”

今回のにじいろジーンの影響で、阿佐ヶ谷の魅力がまた違った形で見えてくることでしょうね! もし機会があれば、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

夏のプールはココ!オススメ都内5選!

Sponsored Link