5月9日(土)放送の「マツコとマツコ」でのマツコさんの恋愛相談での 発言にTwitter上が大変なことに!

マツコさんの「ありがたいお言葉、勉強になります!」発言連発。

Sponsored Link

女子高生からの悩み相談 韓国・中国アイドルグループEXOチェン

46c66305d3d7042e90d8723a54ff8a52

「チェンが好きで、他の男子見てもチェンと比べて無理ってなっちゃう どうしたらいいですか?」

 

これに対してマツコさんは

 

 senju1-618x477

「アイドルのおっかけは20歳で卒業せよ。気づかないうちにずるずると30くらいまで続けちゃう人がいる。 あれはリアルな幸せ逃してしまうから。 それか、結婚して子供できた後に氷川きよしさんのコンサート行っちゃうみたいな、自分の幸せ確保してからにしなさい」

この発言にネット上がものすごい反応となりました。

 

 

ネット上の反応

・マツコ「17歳でアイドル好きなのは健全。でもアイドルの追っかけは二十歳で卒業しろ。」 わたし「ウッ……」

Sponsored Link

・痛いお言葉ですマツコさん

・そうしないと幸せ逃すと。おっしゃる通りですぅぅ(´Д`)

・グサグサグサ

・あと4ヶ月で20歳なるのにどうすればいいのかと思ってしまった(笑)

・さっきから胸に突き刺さって痛いのですが誰か などなど連発。

 

 アイドルを追っかけるという時期って必ずあるもんですよね!マツコさんも

「そうゆう時期があってもイイけど、ちゃんと自分の幸せを確保してからにしなさい!」という言葉。

優しさが溢れています!

 

最後に

マツコさんのこの発言で、かなりの方が心にグサッと当てはまったということですよねWww

この意味は現実の幸せを見つけなさい!優しい対応でした。 相談者の女子高生の親はマツコさんと同じ年。 「自分の娘のようだわ」と非常に親身に相談に乗っていてなんか説得力あるんですよね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

告白の日が年に7回?その理由とは?

Sponsored Link