主婦でもあり20代となる二人の子持ちでありながら、超絶な美魔女中の美魔女とされている水谷雅子さん。

彼女はアンチエイジングについて猛勉強をしており、40代とは思えないような容姿をしておられますが、その肝心のエイジング法とは何なのか。 今回は、そちらをご紹介したい。

Sponsored Link

アンチエイジング法のまとめ

美魔女1

水谷さんが自書にて紹介している方法というのが「刮痧(かっさ)」。 これは中国の伝統医療であり、体内の気のめぐりを自ら良くしようという自然療法の一種。

 

専用の道具を使って、顔をこすることによりリンパの流れなどをよくするです。 また、スチームにてマッサージ、超音波などでのリフトアップ、そしてイオン導入と、毎日5時間はケアされるというのが納得のアンチエイジングっぷりであろう。

美魔女2

さらには、美容医療も受けておられ、某雑誌の特集ではスイスの有名なアンチエイジング施設にも行かれています。

(ちにみに日本では名古屋の美容クリニックにいっておられるようで、東京の新宿にあるクロスクリニックにも通っておられるそうな)

 

ホームケアだけではないが、その美に対する徹底っぷりからこそ、あの若々しさを手に入れることができているのだろうと納得してしまいます。

 

 

 

この方法の口コミなど

さあ、すべてを取り上げるときりがないので、その「刮痧(かっさ)」についての口コミを見ていきたいと思います。

(口コミ 参考元 http://www.cosme.net/product/product_id/10026270/top)

”早速使ってみたら効果はすぐに現れ、右側だけ使用したところ、右側だけリフトアップしてました!もう感動です!やればやるほどリフトアップしていきます”

”効果あるのか心配だったけど、やってみると顔周りゴリゴリしているのが判って、思っていたよりも気持ちよくてくせになりそう。”

Sponsored Link

”思った以上に効果ありました!初かっさだったのですが、説明書の通りに軽くマッサージ?♪すると、あれ、ほうれい線薄くなってる…。す、すごい。こんなに早く効果があるとは…。”

”本当に顔が小さくなります!マッサージの仕方も簡単で、手軽にできてこの効果はすごいです。これでマッサージすると、自分がどれだけむくんでたか驚きます”

 

ネット上の口コミでは、その評価はすこぶる高い。 さすが美魔女の中の美魔女が紹介するだけのことはあるようですね。

 

 

 

水谷雅子さんの人物像や家族構成などは?

・人物像

お若いころから美人であるようだったそうですが、30歳を期に自分の肌に危機感をもったということで、それから美容に関して徹底して力を注ぐようになったようです。

まだあまりテレビなどの露出が多くはないのでなんともいえないですが、水谷さんのブログを見る感じだと、ファンの方へのコメントもしっかりと返しており、その行動力なども若々しいと感じられます。

きっちり、しっかりとしておられ、真面目な人という印象も感じられるかもしれない。 美魔女3

 ・家族構成など

水谷さんはお医者さんの旦那さんがおり、二人の成人を超えたお子さんをもっておられるようです(何と言うセレブ感)。 二十代のお子さんをもっているときくと、余計に水谷さんの若々しさが実感できます

今後、メディアなどの露出も増えていくのでしょう。

その活動に注目していきたいところ。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

女性がダイエット継続のカギはやはり恋

Sponsored Link