女優の夏帆さん。化粧による激変が話題になっています! 「海街diary」でのメイクも「えっ!?」と驚きの声続出。

現在に至る23歳になるまでのメイク変化を追っていこうと思います!

Sponsored Link

女優の夏帆さんが、これまでの「少女らしさ」を売りにしていた容姿から一変して、まるで誰だかわからないとマスコミ関係者に言わせるほどの変貌で話題となっています。

今回出演の映画『海街diary』の役作りではといわれているのですが、一体どんな意図があるのでしょうか。

夏帆1

※父を失くした三姉妹が、異母妹のすずと出会い、家族となっていくお話。

左から、夏帆さん、綾瀬はるかさん、広瀬すず、長澤まさみさん。

 

 

 

映画『海街diary』宣伝時の見た目のギャップは?

5月11日に行われた、海街diaryの完成披露イベントにての夏帆さんですが、他三人のキャストとは違い、真っ赤なドレス姿であり、トレードマークであったロングヘアもショートヘアへと変わっています。

 

雰囲気は大人の女性という感じですが、それまでの少女らしさを引っ込ませた出で立ちに、困惑するマスコミ関係者も多かったとか。

 

 

 

デビューから今までの変化は?

夏帆2

 

 

夏帆3

Sponsored Link

 下の画像はは2004年から2007年の三井のリハウスガールとして選ばれていた時の夏帆さん。十一代目のリハウスガールである。

夏帆4

 

夏帆5

そしてこちらが2007年に出演した映画『天然コケッコー』にての夏帆さんです!

 夏帆6

少し時間がとびますが、こちらが2012年の映画『任侠ヘルパー』に出演されていた時の夏帆さん。ここから、大人っぽさへの路線へと向かっていることがわかります。

 

 

 

ファンの反応は?

その反応は激しいもので、デビューからの少女っぽさを売りとしていた影響か、当時と比較して戸惑いと落胆(悲鳴)する方が多いようです。

もっとも顕著に方向性の変化が見られたのが映画『みんな!エスパーだよ!』でのヤンキーキャラからだとも言われています。

 

これからは違う層のファンを獲得していくのではと思われます。次の登場ではまた違った姿で新しいイメージを与えてくれるでしょうね(^^)/

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

面白ければシェアしてください♪

こちらの記事もいかがでしょうか?

バーコードハゲは日本だけ?ホンマでっかTVで明かされた真実とは?

Sponsored Link