塩顔男子の綾野剛!めちゃイケで見せた”腕の筋肉”に女子失神。キュン画像!


「綾野剛かっこよすぎる! ほんとに塩顔男子素敵!!!!!」

5月16日(土)にめちゃイケのガリザップ企画に出演しました!話題の新宿スワンの宣伝と言うこともあり張り切りモード(^^)/

逆に10kg太るという内容。綾野さんの食べっぷりや筋肉の付いた肉体美、塩顔など女子の好きなポイントが全て詰まった人物像に もう失神寸前Www

今回のこの企画、綾野さんのイメージや好感度をかなり引き上げた形となりました!

今や綾野さんのような薄顔が女性からは大人気となっている時代。 加えて細マッチョ! そしてそして!なんとも言えない空気を読むコメントや雰囲気。

「アレ!?綾野剛ってこんなにカッコよかったっけ?」 の声が続出。

 

過去のクローズ出演についてギャップをまとめていますので是非!!

BkNwwWaCcAA-Ni7

 

 

 

大反響のネット上の意見

2026658_201307190416636001374242301c

・ほんま。うちあんま塩顔系興味ないねんけど、綾野剛だけはほんまにかっこいい。好き

・綾野剛タイプだなー私は今も昔も変わらず色白黒髪細マッチョの塩顏が好みらしい

・あ 〜 綾野剛やばかった 〜〜

・綾野剛なぜあんなに塩顔イケメンなんだ

・綾野剛意外に背高い 塩顔大好き

 

綾野さんの急上昇する人気っぷりがわかります!

「なんかいい」というニュアンスの意見も多く、ナヨナヨしているような細い感じの所に 男らしい肉体や食べっぷりのギャップがやはりキュンとくるんでしょうね!

 

 

 

魅力的な腕の筋肉画像

1綾野剛

コレです!

白いのに、密かにしっかりと筋肉が付いていて決して細くはないんです。 まさに鼻血級ではないでしょうか?

普通は細くて白い=ガリガリ=筋肉なし=カッコ悪い

ですけど

綾野さんはそこに「ギャップ」が存在するんですよね!

細くて白い=ガリガリ=筋肉あり=カッコイイ

 

細マッチョの法則ですね!

 

 

 

塩系男子の特徴などまとめ

塩顔男子の定義は一重か奥二重のシャープな目元が特徴のようです。

そして、フェイスラインがスッキリと美しいばかりでなく肌の色が白く、髭もないような全体的に色素が薄い感じ。 とのこと。

 

綾野3

ということも言われています。

当てはまる芸能人は他に瑛太さんや松山ケンイチさん、田中圭さんなどの方たち。 清潔感があって、濃くないっていう所がウケるようですね。

 

 

 

最後に

綾野さんは年齢的にも33歳と意外に感じる方もいるのではないでしょうか。 この年齢は男性は脂がのってくるイイ年齢なんですかね!

出世作でもある映画「クローズ」ではかなり危ない雰囲気の役をやっていたので今の雰囲気はかなりギャップを感じます。

新宿スワンもクローズの時のメンバーが集結するということで大ヒットも間違なし!! 今月のスマスマやアメトーークなどのメディアに出てくる綾野剛さん見逃せません!!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

面白ければシェアしてください♪(^^)/

こちらの記事もいかがでしょうか?

マッチョといえばボディビルダー!バルキー小松がクッソ面白すぎる件

スポンサーリンク