アメトーーク出演の相席スタートの山崎ケイとは何者?ちょうどいいブス!?


5月21日に放送されるアメトーーク『イイ女の雰囲気出してる芸人』に出演される芸人コンビ「相席スタート」の山崎ケイさん。初めて見る方も多いですよね!

この相席スタートについて、今回はピックアップしていきたいと思います♪

今回の回もかなり期待ができそうです!

アメトーク1

 

何者なのか? コンビ結成の経緯や、相方の情報は?

 

相席スタートとは、珍しい男女でのコンビお笑い芸人

山崎ケイさんはその一人であり、女性芸人さん。相方は山添寛さん。 所属はよしもとクリエイティブ・エージェンシー。

コンビを結成したのは2013年であり、本当に最近なんです。 しかし、それぞれは芸暦が6、7年とけっして若手とはいえません。

 

二人共、今のコンビを結成する前は、別のコンビを組んでいたとのこと。 相席スタートを結成したきっかけは、山添さんがお世話になってる作家さんからの紹介だそうだ。

アメトーク2

※左が山崎ケイさん。右が山添寛さん。

2013年の「THE MANZAI」認定漫才師に選ばれ、ワイルドカード(敗者復活戦)にも残り、2014年にはキングオブコントで準決勝進出をしてます。

THE MANZAI のワイルドカードとは?

相方の山添さんは、過去にアメトーークの「CoCo壱番屋芸人」にピンで出演したことがあり、番組自体も好評を博しています。 (余談ですが、お二人は付き合っているのではと囁かれていたが、そんなことはまったくないらしいですWww)

 

 

 

アメトーークへの出演経緯は?

今回、山崎ケイさんがでられるアメトーークの題材は「イイ女の雰囲気出してる芸人」であり、つまりはそういうことです。

恐らくは過去に相方の山添さんがピンで出演されたことから、今回はこちらでピンとして出演が決まったのではと考えられますが、詳しい経緯は不明。

 

ただ、他の出演される女芸人さんたちがキャラが濃いので、そのなかでどんな風に笑いをとっていくのか注目したいところ!

 

 

 

ネタの内容は?

『相席スタート』のネタの特徴といえば、恋愛ネタ

アメトーク3

そして好評を博している理由は、セリフひとつ一つのリアルさ。

「ちょうどいいブス」 というネタの名前も印象的。

さらには「モテる下ネタ」をテーマにした漫才などを始め、男女の関係に関するネタが多いんです。

山崎さんの絶妙なキャラと、山添さんの好印象な様子がそのネタでの言い合いにより魅力を添えています。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

面白ければシェアしてください♪

こちらの記事もいかがでしょうか?

けみお大絶賛の歪む顔・変声アプリが面白すぎると話題に!

スポンサーリンク