5月22日(金)に放送されるA-studioに綾野剛さんが出演します! そこで話題となっている丸メガネをピックアップ!!

ドラマ『すべてがFになる』に出演したときにも話題となった綾野剛さんの眼鏡姿!メガネかけた爽やか画像も必見です!

Sponsored Link


ブランドや値段は?

 

綾野さんがよく着用している眼鏡の種類は二つ。 ひとつが「ラウンド型」と呼ばれる、俗にいうところの丸めがねです。

メガネ1

 

そして、ブランドはというと、『オリバーピープルズ』。 かの有名なハリウッドスター「ジョニーデップ」氏も愛用とされているブランドなんです。

 

ただ、このブランドで綾野さんが着用した種類は、ラウンドではなくもう一つの型である「ボストン」タイプのもの。 (ラウンド型についてはどんなブランドのものを着用しているかは不明)

メガネ1

綾野さんが使用しているモデルは、クラシカルな巻きセルフレーム。 モデル名は「MP-2 BK Limited Edition 雅」 メタルフレームの縁にプラスチックを這わせる「ワッパ」というデザイン。

 

ちなみに、そのお値段は30,240円(税込)となっています。 綾野さんが『情熱大陸』に出演したときに着用されていたとして、その時はけっこう話題となっていました。

さらには、「フレンシー&マーキュリー」というブランドの眼鏡も愛用されているとか。

Sponsored Link

メガネ2

 

 

綾野剛さんの眼鏡着用画像

 

メガネ3 メガネ4 メガネ5  メガネ6

※ちなみにこのサングラスは、「OP-505 BK」という型のもの。

 

 

 

世間の反応は?

丸メガネが似合うとして、ファンの間では黄色い声をあげる方も多く、綾野さんを代表するスタイルとして浸透しているといっていいですね。

丸メガネ姿の綾野さんの画像を見て、絶叫した、悶絶したとされる人もちらほら。 また前述した、「すべてがFになる」にてのヒゲ&丸メガネを見て、よりいっそうときめく人も散見されました。 (特に黒パーカーに丸メガネの姿が評判いいようです)

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

こちらの記事もいかがでしょうか?

綾野剛の仮面ライダー555出演時の役柄は?あらすじやラストもご紹介!

Sponsored Link