脇坂英理子さんは本当にネット上で噂されている「詐欺」「不正受給」に関わっている人物なのでしょうか。

10年間も給料の安い勤務医として働き、テレビでは見せない真面目な姿勢を知ると西川先生同様に今回の 事件とは無関係のように思われます。 脇坂英理子さんの現在の状況などまとめていきますー!

Sponsored Link

脇坂英理子の現在は?

現在の姿の知る前に今めっきりメディア露出もなくなってしまった背景にある噂について!

 

脇坂英理子の立件?

不正受給詐欺の噂は 脇坂英理子が立件?真実は?でもまとめましたが、今 有名美人女医が詐欺容疑で警察が動いているという報道があり、西川史子?脇坂英理子?と注目が集まっています。

 

脇坂英理子さんのクリニックはネット上では営業しているようですが、現在は営業を停止。 所属事務所からは「新しいスポンサーが見つかり再度営業再開します」との報告があったもののまだ停止中。

公式サイト⇒http://rico-clinic.com/price.html#datumou

(ここの電話番号は「この番号は現在使われておりません」の自動音声が流れてきます。 営業(2015年11月時点)はしておりませんでした。)

 

そしてなぜかRicoクリニックの口コミがあまりない。というないんです。 どなたも書き込みをしていないということなのでしょうか。。

脇坂5

と、ここにきて、タイムリーな事件の噂なので、どうしても「何かあった」と考えてしまいますね。

 

 

現在の活動

最近でも引き続き、ブログやTwitterでの近況を発信しており、元気そうな姿を見せてくれています。

 

ブログも更新し

脇坂2

 

写真などもアップしています。

 

脇坂1

Twitter上でも

Sponsored Link

などなどいつも通り変わらない姿で、今の報道や噂は全く関係ないという様子?というか 事実ではないという雰囲気が漂っています!

 

 

脇坂英理子の医師としての姿

ここで一度脇坂英理子さんの人物像についてです。 メディア上では「ホストに900万」や「貯金なんてしない!」なんて過激発言で注目集めていますが、実際には すごくまじめな姿であることがうかがえます。

 

麻酔科を選んだ理由は麻酔科の給料という話で書きました需給ギャップ。 しかし、給料の高い募集には行かずに、あえて勤務を選んだんです。給料ではなく実績と経験を得るため10年間も耐えてきたんです。

 

 

連続勤務が長時間続くことが数日もあったことからあったことから独立を決意。 勤務医時代は評判も高く実績ともにかなりの功績であったようで 「人の役にたちたい」という脇坂英理子さんの発言通り「お金ではない!!」素顔や性格を知ることができます。

 

将来的には、弁護士になりたいと司法試験受験も目指しているようです。

 

 

事件の噂近辺にあった気になるツイート

気になるリツイート

 

ツイート

なんとか前向きな考え方でいこうとしている様子。今回の報道の当事者となっているのか。本当はかなり真面目で頭の良い方なので、動向気になります。

 

さいごに

売り上げよりその人の幸せが報酬。という言葉が本当に心から出ている言葉なのであればやはりメディアでのキャラは視聴者ウケを狙ったあくまでも作っているキャラだとわかります。

 

現在の姿も今まで変わりなく、事件の噂が事実無根であるという雰囲気が漂っています。

 

クリニック営業停止に向けた顧客との騒動についても「返金や他院での振り替えをする」という真摯な対応方針。

 

今回の「不正受給騒動」真相はどうなのでしょうか。

Sponsored Link