スポーツの記事一覧

1

三浦知良さん(48)が4月19日に自身の持つ最年長記録をまたまた更新。

華麗なヘディングでゴールを決め、横浜FCの調子も絶好調!昇格へ近づいていますよね!

人間性もリスペクトするキングカズにも意外な弱点があったと妻のりさ子さんがブログで暴露していましたWww 「三浦りさ子が暴露!カズの意外すぎる素顔とは?「人をなかなか信頼しない」」の続きを読む »

スポーツ

Carter_Capps

今、すごく変わった投球フォームをするカーターキャップスというメジャーリーガーが話題となっています。 ボークなのではないか?あれっていいの?

という声が多く出ています。 画像を見ながら検証してみました。 「【画像】カーターキャップスの投球フォームはボークなのか?考察してみた!」の続きを読む »

スポーツ

toge00700

手軽に出来る運動としてランニングはとても人気ですよね。

ランニングウェアやシューズもオシャレな物が増えてきたので、若い世代にも人気が広がっています。

そんなランニングですが、走る目的も人それぞれです。 単に走るのが好きな人もいれば、健康目的と言う人もいます。 「ランニングでお尻が大きくなってしまう原因と効果的な走り方とは?」の続きを読む »

how to, スポーツ

まとめ1

2014年ブラジルワールドカップでは圧倒的な強さでドイツが優勝!!
素晴らしいゴールもたくさん生まれました。
その中でもベストゴールトップ3をパラパラ漫画で制作したyoutube動画が
1週間で100万回超えの再生回数となり話題!
実際のゴールシーンも併せてどうぞ!!

「たった1分のパラパラ漫画動画でw杯ベストゴールtop3が分かる!」の続きを読む »

イベント, スポーツ

103061-01

「揺るぎない信念」と「選手の活躍を信じる祈り」という2つの意味が込められている。
今話題となっている左がブルー(水色)で右がピンク(赤)のPUMAの新商品「トリックス」
今、多くのトッププレーヤーが履き注目を集めている。

「超話題の左右色違いプーマスパイクのトリックス!長谷部川島も愛用!」の続きを読む »

スポーツ

ザッケ

6月12日10時からキックオフし、本田の先制ゴールで始まった日本代表!!
天候は雨!そこで映し出された真剣な表情のザッケローニ監督の姿。
なんだか違和感があることに気づいたが、それは被っている帽子!
アディダスの帽子だ!

「ザッケローニ監督、雨だと被るアディダスの帽子姿が可愛いすぎる!! 」の続きを読む »

スポーツ

image

Si cree en miraglos y nunca bajas los brazos, existe el Dios,
=奇跡を信じ、絶対あきらめなければ神はいる
これが川澄選手の魔法の蛍光ピンクのヘアバンドに書かれている文字。
5月16日(金)に行われたベトナム戦でも2得点を決め大活躍しチームも4-0で勝利!!
このたびに映し出されるヴィンチャを付けた川澄選手に惚れ惚れ。
プレーだけでなく、その魅力に開いた口がふさがらない。

「なでしこ川澄奈穂美の神的可愛さの秘訣はヘアバンド「ヴィンチャ」!!」の続きを読む »

スポーツ

461367581_hon

5/5AM3:45からインテルとACミランのミランダービーが試合開始。
試合前から長友所属のインテルと本田所属のミランによる初の日本人対決となる
可能性があり、かなりの注目が集まっていた。
結果的に本田の出場はなく、日本人対決は実現せず。
懸念されるイタリアでのミラン10番という重荷。
相当なバッシングもされている今の本田選手心配されるが、本田人気は顕在。
ピッツァで有名なイタリアのメディアは、良い選手の作り方を熟知している。

「なるほど、本田圭佑のイタリア人気と叩かれ方はピッツァと同じ!!」の続きを読む »

スポーツ

img66575489

来年の2015年の女子W杯カナダ大会の予選を兼ねたアジア杯(ベトナム)が5月14日から開幕となります。
ワールドカップ覇者のなでしこJAPANに対する期待はどんどん高まってきますね。
そんななでしこジャパンの楽しみ方にもう1つかわいい・キュート・美人な選手を発掘するってゆうことも男性ファンならあります。
ということで、今なでしこで人気のある上位3名の試合中とオフに分けてご紹介!!

「話題のなでしこイケメン美人メンバーベスト3!!試合とオフギャップ」の続きを読む »

スポーツ

1

日本代表のDFの吉田麻也選手があと2か月先のブラジルワールドカップの出場が危ういと報道。
練習試合中に左膝靭帯を損傷。
全治6週間というW杯まであと少ししかないという状況でまさに痛いケガ。

膝の靭帯損傷とはどんなものか。

「サッカー吉田まやの怪我の状態「2度目は逃さない必ず出る。」」の続きを読む »

スポーツ