ドラマの記事一覧

キャスト1

春クールのドラマがそろそろ終盤にかかってきました。そうなると気になるのが夏クールのドラマですね。

私は基本的にドラマ枠はほとんど全部見ていますが、そんな私が勝手に期待している夏クールのドラマかもしれない「勇者ヨシヒコと導かれし7人」をご紹介!
「勇者ヨシヒコと導かれし7人放送日はいつ?オススメすぎるドラマ!」の続きを読む »

ドラマ

ががばば1

今、Twitter上で「ガバガバってなにWww」「いや違うががばばだったWw」 「えっコレなに。。寝れない」 など多くの話題をかっさらっている現象が起こっていますね。

あなたはこれ最後まで検索できましたか? 「怖くてできない多発!がばがば検索のネタバレ!」の続きを読む »

ドラマ

61wpTcCyB4L._SY300_

ちょっぴし違和感。。
トッキュウジャーのフィナーレともなる
Vシネマ『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』を見たでー(・´з`・)

いやー、ドハマりしちゃいましたよ。
そんな中、冒頭にも記載の今回の可愛らしい子役たちのスーツアクターさんが気になって記事にしてみようかなーと思いました。

1号(ライト)は明らかに、子役版のスーツアクターの方は小さくなってるのに5号(カグラ)とかはなんか変化なしの大きいままか!?

どうなんだっ!?

「行って帰ってきたトッキュウジャー!子役たちのスーツアクター誰?」の続きを読む »

エンターテイメント, ドラマ, 手裏剣戦隊ニンニンジャー

kage

とうとう第二弾となる「探偵の探偵Ⅱ」まできましたね!

2015年7月から北川景子さん主演で激しいアクションが話題の「探偵の探偵」 ドラマでは原作のⅢまでの内容を放送すると仮定すると3~5話くらいでしょうか。

Ⅱでは、野放図というヤバイ集団がメインになってきますよ~!! この記事では「探偵の探偵Ⅱ」についてのあらすじやネタバレなど解説し暴露していっちゃいます!! 「ラスト100ページ衝撃!原作「探偵の探偵2」読んだ感想解説まとめ!」の続きを読む »

エンターテイメント, ドラマ

AS20150509001209_comm

いよいよⅢまできました!
Ⅰ、Ⅱと惹きつけられる紗崎玲奈の魅力。こんな主人公をドラマの中で北川景子さんはどう演じるのか本当に楽しみ!
そして、Ⅲでは今まで以上にヒューマンの部分、特に「玲奈と琴葉の関係」が見どころでもあります!
そして、ラストはずっと追い続けていた澤柳菜々との直接対決も待っています!
臨場感をお伝えできればいいな~なんて思っています!(^^)!

「死神は誰?探偵の探偵3結末までの急展開に驚愕!ネタバレあらすじ」の続きを読む »

ドラマ

photo_01

2015年7月からスタートする北川景子さん主演のフジ新ドラマ『探偵の探偵』。 そこで日本ドラマでは「DEAN FUJIOKA」さんが桐嶋役で初出演。

日本人なのか、何をしてる方なのか注目するイケメン俳優ですよ~!! 「話題の新ドラマ「探偵の探偵」桐嶋颯太役dean fujiokaって本名?何者?」の続きを読む »

ドラマ