手裏剣戦隊ニンニンジャーの記事一覧

61wpTcCyB4L._SY300_

ちょっぴし違和感。。
トッキュウジャーのフィナーレともなる
Vシネマ『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』を見たでー(・´з`・)

いやー、ドハマりしちゃいましたよ。
そんな中、冒頭にも記載の今回の可愛らしい子役たちのスーツアクターさんが気になって記事にしてみようかなーと思いました。

1号(ライト)は明らかに、子役版のスーツアクターの方は小さくなってるのに5号(カグラ)とかはなんか変化なしの大きいままか!?

どうなんだっ!?

「行って帰ってきたトッキュウジャー!子役たちのスーツアクター誰?」の続きを読む »

エンターテイメント, ドラマ, 手裏剣戦隊ニンニンジャー

SHURIKENSENTAI_NINNINJA12

手裏剣戦隊ニンニンジャーでモモニンジャー百地霞(山谷花純)のスーツアクターをやっている 野川瑞穂さんに今回注目してみました。

男なんかに負けない気持ちに、尊敬します 「“手裏剣戦隊ニンニンジャー”モモニンジャースーツアクター野川瑞穂は怪我からの復活!!」の続きを読む »

手裏剣戦隊ニンニンジャー

10842244_10152808481069862_129590441949315959_o

仮面ライダードライブ&手裏剣戦隊ニンニンジャー春休み合体スペシャル3月29日に放送されますよ~!!

スーパーヒーロー大戦GP公開記念といいうことなので、鎧武も当然!トッキュウジャーも出てくれるんでしょうか!? 「仮面ライダードライブ&手裏剣戦隊ニンニンジャー春休み合体スペシャル内容は?鎧武とトッキュウジャーも!?」の続きを読む »

手裏剣戦隊ニンニンジャー

20150301181653a61

いよいよ3/8(日)第3話が放送となり楽しみです!!

見逃した方や一気に2話分まとめてあらすじやネタバレ内容を知りたいということもあるかと 思いましたのでまとめてみました! 是非ご覧ください。 「手裏剣戦隊ニンニンジャーの1話2話のストーリー内容と感想まとめ」の続きを読む »

手裏剣戦隊ニンニンジャー

d8ee45a7

ニンニンジャーのマシン戦闘やCGシーンで使われる費用とかはどれくらい?かかっているんだろうと 純粋な思いから調べると想像していたものより多く驚くほどのコストが・・・。

これはおもちゃ必死で売らないとなって思いますねWww 「手裏剣戦隊ニンニンジャーののcg費用ってどのくらいかかってるのか?驚きの金額!!」の続きを読む »

手裏剣戦隊ニンニンジャー

f0c91787-s

手裏剣戦隊ニンニンジャーの第2話で、またまた面白そうな「忍タリティ」という言葉が出てきました~!

その「忍タリティ」の力の秘密は? そしてそもそも忍タリティとはなに 「手裏剣戦隊ニンニンジャーの話題の造語「忍タリティ」!!使い方や秘密とは?」の続きを読む »

手裏剣戦隊ニンニンジャー

eacb9c4d866b81c046f143c24580eb01

「明日はどんなお弁当にしようかな」

毎日毎日お弁当を作ってるママさんたち!お疲れ様でごわす(^◇^)本当に頭があがりません。。パパたちが手伝えるのは、土曜日に子供と一緒に見ることですねん・・・なんて言ったら怒られちゃうー。。

そこで!?笑  

せめてものお手伝いとしまして、子供たち(特に男の子)に大人気の「ニンニンジャー」のキャラ弁特集をご紹介させて頂きたいな~と、そう思っております!!Www

 

それでは早速いってみましょう!!!

みなさん色々と工夫やアイディアが沢山です♪

「子供が喜ぶニンニンジャー可愛いキャラ弁いろいろ7選!一番のオススメは?」の続きを読む »

how to, 手裏剣戦隊ニンニンジャー

matuda

手裏剣戦隊ニンニンジャー」牙鬼軍団の一番槍こと「蛾眉雷蔵(がび らいぞう)」 の声を演じる松田賢二さん。

かっこよすぎる!悪役はもったいなさすぎる~! 「手裏剣戦隊ニンニンジャーの悪役「蛾眉雷蔵」はイケメン俳優松田賢二!評判は?」の続きを読む »

手裏剣戦隊ニンニンジャー

1423287053339

手裏剣戦隊ニンニンジャーが2話目も放送となりアオとアカの対立っぽいのがあったりとなんか 今後展開も面白くなりそうですね!

そして、ジワジワと噂も高まっている追加戦士について現時点での内容をお伝えしていきたいと思います。 「手裏剣戦隊ニンニンジャー 追加戦士のキャストは?呼び名はスターハンバーガー!なんと色はゴールド!!」の続きを読む »

手裏剣戦隊ニンニンジャー

1-560x315

子供と大人が1週間のうちでもっとも楽しみな時間!

それがSHTです♪

SHTとはなんの略でどんな意味 「shtとはなに?昔の時間帯ならいつ?今との違いは?」の続きを読む »

手裏剣戦隊ニンニンジャー