2014年1月の記事一覧

万能細胞の開発に成功した小保方晴子(おぼかたはるこ)さん。女性リーダーとしこの研究を5年間続けてきての世界初となる人類の大きな一歩を生み出しました。メディアでの発表では、その清楚で綺麗な姿も話題となっています。
発表時に見せていた左手の指輪は彼氏なのでしょうか?

「【画像 】世界初 万能細胞発見のSTAPリーダー小保方晴子(おぼかたはるこ)可愛いすぎると評判」の続きを読む »

ニュース

ゆかりんの愛称でファンからの絶大なる人気を誇っています。今だに若く綺麗な姿でやっている声優さんってあまりいないのではないでしょうか?ライブでもファンとのまるで軍隊のような一体感があると凄い評判。
年齢は永遠の17歳。以前東スポが実年齢を公表したことにより、王国民とよばれるファンたちからは非難集中。

「画像 人気声優の田村ゆかりは永遠の17歳!結婚予定は? 」の続きを読む »

エンターテイメント

いつまでも可愛いアラフォのいとうまい子さん。年齢49歳。毒舌で有名な有吉も「文句言いたかったけど、かわいすぎて言えない!」ほど。2chでも「神!」「今のアイドルよりも可愛い!」と騒がれています。このいつまでも超絶なかわいさを保つには、何か特別なことをやっているのでしょうか。

「[画像]いとうまい子の可愛さに有吉も絶句。負けん気の強さが美を保つ秘訣」の続きを読む »

エンターテイメント

戦績50勝44KO6敗。この戦績は当時も今も伝説です。タイソンの過去や育ててくれた名トレーナーカス・ダマトの別れ、ドン・キングとの出会いが彼を破滅を向かわせてしまったんですよね。

全盛期の大柄なヘビー級王者をバタバタとなぎ倒すパンチ力は多くの人を魅了しました。タイソンって今何を考えているんでしょうか。

「【画像】マイクタイソンの人生分岐点ダマトとドンキング 現在は初心の優しい心取り戻す」の続きを読む »

スポーツ

山岸アナの後任としてNHKJリーグスポーツは伊藤友里アナが2011年からキャスターを努めています。
伊藤アナのカミカミはキャラ作りなのか、山岸アナのミニスカが印象的であったので何かキャラクターを付けようとしているのかが気になります。

第二のNHKからの躍進キャラとして注目されています。

「山岸舞彩の後追うNHKカミカミキャラのゆりりん ゴルフに対抗しサッカーで!」の続きを読む »

エンターテイメント

ACミランへの本田入団により日本でも一気に注目を集めた名門ACミラン。
しかもそこにフィーバーしている本田圭佑が10番

この10番には、どうゆう意味があるのでしょうか?

本田の商品価値によりジャパンマネーを多額に引き寄せる戦略は進んでいるのか?

「ミランCEOバルバラとガッリアーニ 本田獲得でのジャパンマネー」の続きを読む »

スポーツ

茅野しのぶって誰?とまだ知らない方も多いのではないでしょうか。ファンの間では「衣装のプロフェッショナル」として有名です。AKBのブレイクには欠かせなかった人物の一人です。
AKBブレイクと聞くとメンバーの可愛さはもちろんですが、AKB総合プロデューサー秋元康さんに焦点当たることが多いですが、実は大人気となるには「衣装」が最も重要であったようです。

「akbの人気秘訣は衣装 秋元康を支える茅野しのぶ 」の続きを読む »

エンターテイメント

1月19日のサンデージャポンにも出演した橋本マナミさん。出演した映画や番組は多かったのですが今まであまり認知されていなかったのではないでしょうか。
今は、ポスト壇蜜ということで路線を「女優」から少し変えセクシーお姉さまキャラで活動していますね。
そのきっかけとなったのは、以前今田耕司さんがFLASHでカメラマンをした頃くらいと言われています。

「【画像】サンジャポにも出演 橋本まなみは路線変更しブレイク間近」の続きを読む »

エンターテイメント

赤西仁さんは突然、黒木メイサさんとのできちゃった婚によりジャニーズ事務所を辞めてしまいましたよね。その弟の礼保さん言動なども今注目されています。
兄の仁さんのようなスキャンダル的な存在であるのでしょうか。

「赤西仁の弟礼保 今後はジャニーズに負けない俳優!?」の続きを読む »

エンターテイメント

N0016838_l

ジョニー・デップとの復縁婚約ということでまた注目されています。アンバーはバイセクシャルということでも有名で強気な発言を繰り返しているが実は優しい性格。自身の過去も包み隠さず話し自分へのリスペクトも高い。

「ラム・ダイアリー」でジョニーと共演したことがきっかけで婚約まで発展。
ジョニーの年収は

「アンバーハードの過去と強気な発言の裏側の性格」の続きを読む »

エンターテイメント