2014年4月の記事一覧

e0203415_20152946

ラブライブの高坂穂乃果の声を担当している「えみつん」。
気になるカップ数やツイッターや趣味などとても魅力的な女性と判明。
4/29からローソンとのコラボ企画で全店品切れとなる大人気っぷり!!
すごい!すごすぎる!

「美人声優の新田恵海 魅惑のカップ画像と何歳か調べてみた!!」の続きを読む »

エンターテイメント

無題

知っている人は知っているGoose house(グースハウス)の美声持ち主あだ名「わっしゅう。
資生堂TSUBAKIのCMで流れているLUHIKAさんとのデュエットの新曲「君と踊ろう」が4/30よりリリースとノッています!!
そんなワタナベさんのギャップのある年齢やプロフィールなど人気動画など交えてご紹介していきたいと思います。


「ハンパない美声持主ワタナベシュウヘイの年齢のギャップ」の続きを読む »

エンターテイメント

0a5bc0b351

2014年5月1日に渋谷で日本で初ライブとなるPudra。
可愛すぎる4人の魅力と日本語で歌うカヴァーが本人より心に響きます。
異例な早さで日本デビューとなりオリジナル曲も併せて世間の反応もかなりなもの。
t.A.T.u.に続く第二弾としてブレイク間違いない!

「話題のロシア4人組美少女バンドプードラ!!日本語曲ヤバすぎる件」の続きを読む »

ニュース

無題

2009年に結成されたロシアの14~17歳の女性ロックバンド。
メンバーはサーシャ・ゲーリャ・ラーシャ・マリーナの4人。
ロシアでは「POWDER」という名前で活動。日本語パウダーという意味(Pudra)。

「プードラ(pudra)のwiki」の続きを読む »

ニュース

392

大塚愛さんが5月21日に新曲「モアモア」を発売となります。
アイチンの思う「もっと〇〇」したいという結婚・出産・育児と忙しい女性の意見や願望がたくさん詰まった歌詞となっています。
ジャケットもハンパない数の47体を組み合わせた大塚さんの色々な表情やポーズ!!斬新ですWw

「視聴公開 大塚愛の新曲モアモアは「もっと〇〇」したい願望強すぎ!!」の続きを読む »

エンターテイメント

o0450030310157645341

2014年4月に「ジャニーズWEST」としてデビューが決まったメンバーに
以前、「ごくせん」に出ていた桐谷昭史さんの姿が!!
ごくせんのファンは多かったと思いますが、そこに出ていた関西弁の
テンションが高くいいやつの「倉木悟」を演じた桐谷昭史さん!!
キャラはあのままという桐谷さんは魅力満点ですね!!

「ジャニーズwestのごくせんに出ていた桐山照史がいいやつすぎる!!」の続きを読む »

エンターテイメント

Vineという6秒動画で女子校生の間で人気爆発したケミオさん。

最近では、ロンブーの淳とローラさんMCのクイズバラエティー「クイズ30」への

出演やCMではメントスで起用されるなど瞬間風速的にメディア露出が増えています。

デビューのきっかけは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのようです。

「けみおのWikiから分かる女子高生にウケるキャラ作りって!?」の続きを読む »

エンターテイメント

addab7d2

エド・はるみさんは、一時期もの凄い活躍ぶりをみせ2008年には流行語まで受賞しましたよね。
そこまで活躍した後なぜいきなりメディア露出が急激に減ったのかとっても不思議です。
現在では、記憶に残っている方も少なくなってきているかもしれません。
挽回として5月4日のチームしゃちほこのPVジャケットに写るという話題性を含んだ復活に再度注目が集まる可能性アリです。

「エドはるみの今は!?50歳目前に芸能界復帰を目指す現在の画像!」の続きを読む »

エンターテイメント

tbs_news_close_0127

クローズZERO,ZEROⅡと大反響により第三弾に対する期待度はかなり高い作品が
4月12日公開となりました。
出演俳優陣は東出さん早乙女さんとかなりのイケメン揃い。
が、口コミは賛否両論!?
実際に見てきた感想交えネタバレとあらすじもご紹介していきたいと思います。

「口コミは賛否両論!クローズexplode実際見てみた感想!」の続きを読む »

エンターテイメント

91198

クローズ第三弾として相当な期待度の高かった『クローズexplode
ネタバレと感想&口コミに分けてご紹介していきたいと思います。
イケメン揃いのキャストだけでも見ごたえは十分!!
期待大きいストーリーの展開は!?

「クローズexplode ネタバレ!ストーリー展開は!?」の続きを読む »

エンターテイメント