2014年6月の記事一覧

14015715350.34876100

パラドックス(paradox)「正しそうに見える前提と、妥当に見える推論から
受け入れがたい結論が得られる事を指す言葉」wikipediaより。
東野圭吾の超話題作で注目度も高い。
映画化も強く要望されている「パラドックス13」とはどんな内容なのか!?

「ラストが予想外!東野圭吾パラドックス13のあらすじネタバレまとめ」の続きを読む »

エンターテイメント, 行ってみた&やってみた!!

tumblr_n4mj2fffd11tx51lho1_400

加奈子のラストが映画では「先生・・・超ウケる。。」
原作とは違っていて、加奈子は刺されてしまった状況でも夢の中から抜けられないのか。
と加奈子の異常さが最後の最後まで続くんだなと加奈子の壊れっぷりに見入ってしまいました。

「映画「渇き」見てきた!結末が超ウケる!?ネタバレ内容を徹底解説!」の続きを読む »

エンターテイメント, 行ってみた&やってみた!!

t02200328_0570085012774377716

2014年7月4日(金)の梨の日はふなっしーの誕生日となります!!
人気爆発は続いていて、全く衰えない。
おめでたいふなっしーを記念しまとめてみました!!

「祝!!7月4日ふなっしーの誕生日!ゆるキャラはついにフランスへ!」の続きを読む »

エンターテイメント

IMG_2106[1]

江崎グリコがもう一発屋ではない不動の人気を誇っている「ふなっしー」とのコラボ商品を
6月24日から数量限定で発売しているということで早速買ってみました!!
PRETZ(プリッツ)と味Collon(コロン)とのコラボ商品というのも興味が湧きます!
梨汁プシャー味ってどんな味なんだろう!?

「限定新商品!江崎グリコ梨汁プシャー味プリッツとコロン食べてみた!」の続きを読む »

グルメ

page

2014年4月からうまい棒にプレミアムが出ていたのをご存じの方も多いと思います!
通常1本10円が、なんと1本20円!!「プレミアム」という言葉に惹かれてしまう。
味は「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」と「明太子味(~めんたいこパウダー使用~)」の2種類!
今回は「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」を使ってコーンスープを作ってみようと思います!!

「レンジだけで超簡単!プレミアムうまい棒でコーンスープを作ってみた!」の続きを読む »

how to, グルメ, 行ってみた&やってみた!!

m_in2-10ead

6月17日(火)に放送された「幸せ!ボンビーガールのシンデレラレシピ」で紹介された
インパナーを初心者が作ってみました!
味はかなり美味しくできてケンタッキーのような味でめちゃくちゃ美味しかったです!

「激ウマ水トアナのシンデレラレシピ鶏ムネ肉インパナータ作ってみた!」の続きを読む »

how to, グルメ, 行ってみた&やってみた!!

fura

大注目のワールドカップにちなんでマクドナルドでも楽しい商品がたくさん出ていました。
今回は、フランス料理の「コルドンブルー」をイメージしたフランスバーガーを食べてみました!
人気商品のチキンフィレオにも似た食感で激ウマでした♪

「オススメ!マックフランスバーガーチキンコルドンブルー食べてみた!」の続きを読む »

グルメ

バナナシェイク

今日は前からチャレンジしてみたかったバナナシェイクを作ってみました!
作ってみると超簡単!!
バナナ+シェイクは子供にも大人気!!
さっそくスタート!!

「激ウマ!!ミキサーだけで美味しいバナナシェイクを作ってみた!!」の続きを読む »

how to, グルメ, 行ってみた&やってみた!!

omotesando_nobi_000

2014年6月13日にオープンしたアップルストア表参道店に行ってきました。
アップルストアに行くのは初めてなのでどんな所なのかワクワク!
実は、行く前に「アップル」にもっと知ろうと思い、映画「スティ-ブジョブズ」を見てみました。
アップルがなぜこんなにも人々を魅了するのか分かった気がします。

「映画スティーブジョブズ見てアップルストア表参道店に行きシビれた!」の続きを読む »

イベント, 行ってみた&やってみた!!

まとめ

「でも・・・もういいか」「もう・・いいよね」
とラストの加奈子のセリフは全てから解放されるという彼女の安堵が伝わってきた。
原作は、もの凄く過激で読んでいて字を読んでいるはずなのに目を背けたくなるシーンが多い。この予想を上回る話題の「渇き」に注目!

「ラストは衝撃的!新作映画「渇き」あらすじとネタバレまとめてみた!」の続きを読む »

エンターテイメント