2014年7月の記事一覧

PPrzoDPz1Bv2xvM_bWnBT_25

ウーマンラッシュアワーの村本さんといえば、ゲスキャラで大ブレイクしていますよね。
でもそれはテレビ用の顔。
実は「根暗」・「極度の慎重派」ではないかと以外な素顔が浮き出てきました。

「ウーマン村本が人気者になっても夜の遊びもしない本当の性格とは!?」の続きを読む »

未分類

page

2014年8月6日に放送されるナカイの窓スペシャルでウーマンラッシュアワー村本さんが
またしてもブチギレ!!その相手とはViViやnonnoの読者モデルの本田桃子さん!
村本さんを利用した売名行為は、アイドル光上せあらさんに続いて2人目。
スタジオが凍り付くほどのバトルで一時放送中止となったようです。
オールナイトニッポンではかなり怒っていました。

「ウーマン村本ナカイの窓で放送事故!!売名読モ本田桃子とガチバトル!! 」の続きを読む »

エンターテイメント

576728695_b3af740ad7

明石家さんまさんが27時間テレビの「さんま中居の今夜も眠れない」に出演し
引退説について話していました。
さんまさんが、引退も考えた不思議おもろ話を5つまとめました。

「明石家さんまの引退理由は5つの不思議な出来事が原因!?」の続きを読む »

エンターテイメント

576728695_b3af740ad7

27時間テレビのワイドナショーでスマップとダウンタウン松本人志さんが
今の「テレビ」「視聴率」問題について語っていました。
木村さんは
「作りたいものを作ればいい」

「27時間テレビsmap・松本がワイドナショーでテレビ視聴率問題語る」の続きを読む »

エンターテイメント

kimuratakuya-33c87

SMAPの木村拓哉さんが27時間テレビの「ワイドナショー」でファンに対する
接し方について語っていました。
「ファンレターは22時以降は受けとらない!!」その理由とは?

「キムタク27時間テレビでファンレターは22時以降受け取らない発言!?」の続きを読む »

エンターテイメント

if1369-1

日本の数字の桁って最後の最後どんな読み方・数え方になるのか不思議ですよね。
1億や1兆のその先はどうなっているのか調べてみました。
そして、グーグルの社名の由来もこの「数字の桁」に繋がっていたことも判明!!

「大きい数字の桁の数え方とgoogleの社名の由来の関係とは!?」の続きを読む »

ニュース, 未分類

app-012441000s1404302166

子供たちに大人気のきかんしゃトーマス!
7月12日~10月12日までの期間限定で静岡県島田市の新金谷駅と静岡県川根本町の千頭駅を往復。
子供にもSLファンにも大人にもタマラナイトーマスがアジアで初めて走ってます!
その乗った感想をまとめてみました!

「きかんしゃトーマス静岡の大井川鉄道アジア初に乗った感想まとめ!」の続きを読む »

絶景スポット情報

400x300-f1-q85

秋葉原で「まわらないお寿司」チャレンジしてきました!
入るのに若干勇気が必要でしたが、「1貫75円~」「立ち喰い」ということで入店。
回転寿司しか行ったことがなく、初めてまわらない寿司に行くという方にはオススメです!!
握りたてはやっぱり超美味しかった!!

「激ウマ!!廻らないお寿司屋「魚がし日本一」秋葉原店に行ってみた!」の続きを読む »

グルメ, 行ってみた&やってみた!!

ミートソース

彼氏に手料理を作ることになったら何がうれしいんだろうと考えてしまいますよね。
そこでパスタです!!
パスタは女子だけでなく、男子も好きなんです!!その中でも王道のミートソース!
ミートソースの超簡単レシピを実際作ってみました!!

「彼氏はイチコロ!!彼女に作ってほしいミートソース超簡単レシピ!」の続きを読む »

行ってみた&やってみた!!

まとめ1

2014年ブラジルワールドカップでは圧倒的な強さでドイツが優勝!!
素晴らしいゴールもたくさん生まれました。
その中でもベストゴールトップ3をパラパラ漫画で制作したyoutube動画が
1週間で100万回超えの再生回数となり話題!
実際のゴールシーンも併せてどうぞ!!

「たった1分のパラパラ漫画動画でw杯ベストゴールtop3が分かる!」の続きを読む »

イベント, スポーツ