2014年10月の記事一覧

20120207_matsuko_07

10月27日に放送された「月曜から夜更かし」でのマツコ・デラックスさんの名言に
またしても大反響となってます。
村上信吾さんも「マツコのその言葉に助けられた人たくさんいると思うで」

「マツコ「月曜から夜更かし」男女平等の実情に村上信五と女性観客が共感の嵐」の続きを読む »

エンターテイメント

page

少し会えなくなるんだけど、私のこと全部忘れてほしいの。私と会ったことも私と過ごしたことも全部
梅澤梨花が決意した平林光太への最後のコトバが印象的で梨花の決意を感じた。
久々の映画主演の宮沢りえさんの演技の評価が映画公開前から話題ともなっており、今年最後の注目の映画となる!!

「主演宮沢りえ最新映画「紙の月」衝撃のラストは!?ネタバレあらすじ」の続きを読む »

エンターテイメント

篠原涼子 肌-300x244

肌は年を追うごとに老化していきます。
ふと鏡を見ると、今までなかったシミが・・・なんてこともありますよね。
乾燥したなと思ったら、頑張って保湿できますがシミが出来てしまったと思うと、一気に年齢を感じ落ち込んでしまいます。

「篠原涼子のような美肌をキープする方法は?シミの8つの原因と対策」の続きを読む »

健康とダイエット

ayase3

年齢を重ねれば重ねるほど、気になることはお肌のこと。
吹き出物が出来やすくなったり、化粧が落ちやすくなったりと悩みも尽きません。
何より、すっぴんの顔を見ると残念な気持ちにしかなりません。
できれば年を重ねてもきれいな肌でい続けたいです。

「綾瀬はるかのような美肌になるために何をするべきか厳選5つ!!」の続きを読む »

健康とダイエット

d84bfe7d

誰しも美脚に憧れます。
でも、下半身太りに悩む人もいれば足のむくみが毎日大変だという人もいると思います。
私も足がむくみやすいタイプなので、美脚には余計に憧れます。
今回は、少しでも美脚に近づけるようなストレッチやマッサージ方法を調べてみたので紹介します。

「吉瀬美智子のような美脚になるためのストレッチとマッサージ方法」の続きを読む »

健康とダイエット

E382B8E383A3E383ABE382B8E383A3E383ABE7A68FE5BEB3E291A0-horz

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんがまたまた暴露!!
仲の良いジャルジャルの福徳秀介が元カノである石井あみへの思いを代弁!
男性からの共感の声も多いようです~!

「ウーマン村本大輔が暴露!!福徳秀介は今でも元カノ石井あみが好き!?」の続きを読む »

エンターテイメント

167faa6d

最近お笑い芸人の山田花子さんが2週間で2,7キロ痩せるというダイエットに成功しました。
たった2週間食事にあるものを取り入れただけで2.7キロです。
どんなダイエットか気になりませんか?

「きゅうりダイエット!すりおろしができない外出時の代用方法は?」の続きを読む »

健康とダイエット

cats

子供が1歳の誕生日を迎えるともちろん盛大にお祝いをします。
最近では、1歳前の生後6か月にもお祝いしてあげるハーフバースデーが当たり前になってきました。
もちろん、私も息子が6か月の時にお祝いをしましたし、ママ友達も皆ハーフバースデーをお祝いします。

「ハーフバースデーって何?アイディア手作り料理で美しい記念日に!」の続きを読む »

イベント

o0240034810563014372

髪は女性の命というぐらい、髪型によってその人の印象も変わります。
失恋してばっさりと髪を切ったなんて人もいるくらい、髪型でその人の気持ちも変わります。
自分に似合う髪型って?

「自分の似合う髪型の探し方とは?輪郭ごとの特徴とマッチするヘアスタイル」の続きを読む »

未分類

e0127897_1052419

これから冬を迎えると、女性の気になる悩みは肌の乾燥です。
朝保湿をしても、昼にはパリパリになるなんてことも少なくありません。
少しでも肌の保湿が長続きできるように、自分に合う化粧水を見つけるのってなかなか難しいですよね。
デパートに行っても、ドラッグストアに行っても何十種類もの化粧水があり、効果も様々。
美白・保湿・アンチエイジング・・・・どれを選んでいいかわからないし、毎日使うものだからそんなに高価なものは使えません。

「手作り化粧水!グリセリンを使った美肌効果のある4つのレシピ」の続きを読む »

how to