2014年11月の記事一覧

15

11月30日(日)の有吉反省会にいがらしゆみこがメディアに登場。
キャンディキャンディなどの少女漫画の巨匠!
夢を壊さない為とブリブリッのゴスロリ姿で登場しファンからは
「初めて見たけど衝撃。」と絶賛の声Www

「漫画家いがらしゆみこが有吉反省会で放送事故画像流出。行楽格好で「角野卓造じゃねえよ」」の続きを読む »

エンターテイメント

Screen-Shot-0026-09-12-at-8.01.29

THE MANZAI2014の決勝進出者が発表されました。
順当な漫才師コンビが勝ち上がってきた形です。
各グループに優勝候補が散らばっているので決勝の3組による死闘が非常に楽しみです!!
世間の声を集め優勝予想をしていきたいと思います。

「the manzai 2014決勝abcグループ別勝者と優勝コンビ予想!!」の続きを読む »

イベント, エンターテイメント

12

THE MANZAIが2011年に始まって以来の常連になった千鳥が今回の「THE MANZAI2014」にはエントリーせず、ファンには残念な声も上がっています。
ツッコミのノブ小池さんも今年の早い段階でTwitterで「エントリーしていません」とつぶやいていました。

「the manzai 2014 に千鳥が出場しない理由とは!?ビートたけしも大絶賛コンビ。」の続きを読む »

イベント, エンターテイメント

Screen-Shot-0026-09-12-at-8.01.29

今年で4回目となるTHE MANZAI 2014。
ここで優勝した漫才師コンビは別格扱いとなり世間からは「面白い漫才師」ということで一目置かれる存在となりますね。
今年の出場者もワクワクするコンビばかりで期待が高まります!!
この優勝者が決まるには審査員たちの票を獲得する必要があり、やはり審査員にも好みが大きく分かれますのでそこもTHE MANZAIの見どころでもありますね。

「the manzai2014の審査員は誰か!?過去のたけしの暴言、出演者の傾向は?」の続きを読む »

イベント, エンターテイメント

4749264

THE MANZAI 2014決勝にも出場となり少しずつ知名度が上がってきたチーモンチョーチュー!異常なまでに高い声のボケの白井さんとかつてはアッキーナにマジ告白されたイケメン菊池さん。
聞く人にとっては、不愉快!?になってしまう白井さんの声はワザとだしているんじゃないかという疑惑まであります。これって地声なんでしょうか?Ww

「チーモンチョーチューのボケ担当白井鉄也の声は生まれつき!?」の続きを読む »

エンターテイメント

enn1405221550001-p1

壇蜜さんが11月26日(水)のNHKの生放送クイズ・トーク番組
『つっこむクイズ ワンダース』(NHK総合 24:10~24:50)にゲスト出演!!
40分間の単独出演で普段では見れないし聞けない魅力が満載でした。
視聴者参加型の番組で視聴者の反応も丸わかりでかなり面白い番組でした!

「壇蜜nhk生放送で「パンツは毎日手洗い」放送事故ギリギリ発言連発。」の続きを読む »

エンターテイメント

debu

最近、肥満の子供が増えているというニュースがよく取り上げられています。
子供の肥満は、生活習慣病なども引き起こすために子供の肥満は避けたいものです。
では、なぜ最近肥満の子供が増えてしまったのでしょうか?

「子供がデブになる原因と生活習慣、親が作るオススメレシピ」の続きを読む »

健康とダイエット

ph01-horz

秋元康さんが2014年11月24日のbayfmでAKB48の選抜メンバーの
渡辺麻友・島崎遥香・高橋みなみ・横山由依・北原里英・小嶋真子・木﨑ゆりあ・向井地美音らの今後の活動についてまだ公表されていないことも含めて暴露
そして自身の進退についてもゆくゆくは・・・

「「沖縄48結成」秋元康公言。akb48選抜メンバーへ「いつかは俺も卒業する」と暴露発言も」の続きを読む »

エンターテイメント

5

THE MANZAI2014で本戦サーキット最終日1位通過。
今年こそは優勝を狙っている磁石!!
2011年からTHE MANZAIの常連となり毎回涙をのんでいました。
でも、同期の「ハマカーン」が優勝した時には涙を流し喜んでいる姿が印象的で優しい一面が垣間見れました。
そんな心優しい磁石もスタッフから嫌われていることを明かし、今回で4年連続となる決勝進出に驚きを隠せない!!

「お笑い芸人磁石が嫌われ者からの優勝狙う!過去の問題ボケ発言と放送事故漫才」の続きを読む »

イベント, エンターテイメント

p1

月曜ゴールデン特別企画「全盲の僕が弁護士になった理由」2014年12月1日(月)21時00分~22時54分から大胡田誠(おおごだまこと)さんをモデルにしたドラマが放送となります。
彼は日本で3人目となる超難関と言われる司法試験に合格した全盲の弁護士
大胡田さんの人間性や考え方、仕事への取り組み方全てが参考になります。

「弁護士大胡田誠の大学受験、司法試験合格。そして大石亜矢子との出会い」の続きを読む »

エンターテイメント