2014年12月の記事一覧

12月31日といえばのガキの使いの笑ってはいけないシリーズ!今回の2015は「刑務所」。大晦日の定番番組で楽しみにしている方も多いですよね!!

色々な企画が用意されていましたが
早速、番組内での企画で放送事故シーンがありましたよ~!!

 

「ガキ使笑ってはいけないでの放送事故級おもしろシーン3連発!!」の続きを読む »

エンターテイメント

50.L

りんごダイエット、炭水化物抜きダイエット、
プチ断食ダイエットなど今は様々なダイエット方法が紹介されています。
その中でも、私が一番効果のあったダイエット方法をご紹介します。

それは骨盤矯正ダイエットです。

「梨花、ミキティも実践している骨盤矯正ダイエット!!ゆがみ解消エクササイズ方法とセルフチェック」の続きを読む »

健康とダイエット

yjimage

子供の離乳食が始まると、色々気を遣うことも多いです。

やわらかく、小さくしてあげたり、味付けは基本的に薄味にしてあげたりなどがありますが、子供の食事において刺激物を与えないということも大切になってきます。

特に、辛いものは食べさせないということが言われます。

「子供に辛いものを食べさせることの危険性とは?成長と臓器の問題」の続きを読む »

育児

好き嫌い3

子供が徐々に自立して、何事も自分でしたいという時期がやってきます。
もちろん、食事もそうです。

離乳食をママの手からあげていたものがやがて自分の手で食べるようになり、食器も上手に使うようになってきます。

そこで、考えていきたいので子供の食事のマナーです。
もちろん、始めから上手くいくわけもなく毎日の積み重ねが子供の食事マナーにもつながっていきます。

ぜひ、自宅の食卓を一度見直してみてくださいね。

「子供のごはんの行儀を良くするには?しつけをするために大切なこと」の続きを読む »

育児

0ddd2186

烈車戦隊トッキュウジャーの最終回について色々と推測がされていますね。
2月8日の最終回に向けて盛り上がっています!

最終回予想をしている内容とネタバレまとめ、6号は結局どうなってしまうのか。これまでの簡単な振り返りを交えてラストを予想していきたいと思います。

 

「トッキュウジャー最終回はいつ!?ストーリー展開とラストはどうなる?ゼット、6号は?」の続きを読む »

エンターテイメント

12月26日(金)アメトークに出演した若手芸人「ピスタチオ」に大注目です。
超謎キャラで、話瞬間に変顔になるという今までになかった盲点とも言える漫才を展開。
めちゃくちゃ奇妙でハマります!!

「アメトークに若手注目芸人ピスタチオ出演。変顔、不思議キャラ炸裂でブレイクもうすぐ!?」の続きを読む »

エンターテイメント

年末の楽しみの1つNHKの紅白歌合戦に、本家であるアナと雪の女王のエルサ役イディナメンゼルさんが中継で出演。

LET IT GOを披露してくれるとのことで大いに盛り上がること間違いないですね。
日本では神田沙也加さんがアナ役として歌うのでまさに夢の共演。

さて、この今回の目玉であるメンゼルさんは、日本ではgleeでお馴染みとなっていますが元夫との離婚についてはあまり知られていません。

ブロードウェイ一筋の夫婦の離婚の理由とはどんなものだったんでしょうか。

「nhk紅白にイディナメンゼル出演、元旦那テイ・ディグスとの離婚の理由」の続きを読む »

エンターテイメント

12月25日にクリスマスの定番となった「明石家サンタ」
一般人に明石家さんまさんが電話をかけ、面白話を引き出すという定番のスタイル。
今回も色々と暴露されていましたね~。
その中でも、不倫をしていたというリークにネット上では「誰だ~!?」と犯人さがしが始まりましたWww

「明石家サンタで不倫を暴露された芸人はフォーリンラブのハジメ?諸見里大介?」の続きを読む »

エンターテイメント

2014年12月24日のナカイの窓で能年玲奈さんが出演!!
登場からいつも通りのフニャフニャな感じで受け答え。
が、、趣味のギターを持つと~!!
ハキハキモードで歌いながらギターを弾くスイッチONに!!
意外な素顔に東野さん、中居さんも驚き!!

「能年玲奈がナカイの窓で趣味は「ギターを弾くこと」、意外なロックバンド姿。」の続きを読む »

エンターテイメント

7473321-horz

ウーマンラッシュアワー村本大輔さんが日本放送のオールナイトニッポンで大失態。
いつも強気な村本さんが
「ほんとに、、すみません。。」
ナイナイの岡村さんも大激怒!
「スタッフのみなさん!甘やかしすぎですよ!!」

「ウーマン村本がトチって逆ギレ!吉本と相方中川パラダイスを痛烈批判し「クビや!」」の続きを読む »

エンターテイメント