2015年1月の記事一覧

page

トッキュウジャーもいよいよ最終回まで1月25日の放送入れて3回ですね~♪

今までの戦隊シリーズの中でもほんっとに面白いストーリー展開になっていますよね!!前回の44話での「昴ヶ浜へ」では、ブラック1号になってしまうなど最後の最後までドキドキさせてくれそうです!

ゼットとライトとの関係総裁の不気味な雰囲気色々と急展開がありそうですね!!

「トッキュウジャーライトのラストは?黒幕は総裁?7号伏線はキラキラと6号?」の続きを読む »

エンターテイメント

5c5ffc1d96fc47144b017d3e2faa3676

1月20日にセブンイレブンから新発売された生キャラメルエクレア!! 生キャラメルというネーミングだけで手に取ってしまうのは私だけ~?Www

キャラメル尽くしのこの夢のようなスイーツ! 是非とも、お昼休み・ちょっと空いたブレイクタイムに食べて頂きたい♪ 「セブンイレブンの新商品生キャラメルエクレア食べてみた感想!味や食感は?」の続きを読む »

グルメ

1349273613_photo

1月19日放送のビートたけしのTVタックルに武井壮さんが出演し最強伝説の武勇伝を語っていました。

今回武井さんが語っていたのは先日もアフリカ南部のモザンビークで世間を騒がせた「ワニ」! ワニの胆汁の猛毒性について、驚いた方も多いのではないでしょうか。

今でもあの事件はワニではないという物議を醸し出しておりますが、今回の焦点はワニの弱点です。 「ビートたけしtvタックルで武井壮が語ったワニの意外過ぎる弱点に驚愕!大竹まこと「ホントか?」」の続きを読む »

エンターテイメント

E383ADE383B3E38396E383BCE6B7B3

ナカイの窓の100回突破記念ということで中居さんと親交のある
ロンブー淳さん、RIP SLYMEのSUさん、出川哲郎さん、Kis-My-Ft2の北山宏光さん、島崎和歌子さん、ハライチの澤部佑さん!
おもしろい今まで聞いたことのない話しが暴露されていきました!!

 

「ナカイの窓で中居正広の自宅を地元の後輩リップスライムsuが暴露!!」の続きを読む »

エンターテイメント

s-2013y01m11d_220244785

1月14日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」であるモノの話題で異様な盛り上がりを見せました!

「これはサムライ魂がやっぱり俺にはあるんだなと感じるわ!」
男性としての意見は、「分かる!分かる!Wwwww」とネット上でも興奮!
夏目三久さんは「親にはそれだけは買わないで、ゴミになるから」とコメント。
有吉さんとマツコさんは唖然。。

 

「有吉、「マツコ&有吉の怒り新党」でマツコと盛り上がった女に理解されない土産の品とは?」の続きを読む »

エンターテイメント

811f5e2bea79cf93588e33f67ce36abc_s

還暦は一生に一度のお祝いです。
特に、父親の場合、会社を卒業するということも多いのかもしれません。
我が家も、還暦のお祝いが父の会社定年の日でした。
そんな父にとって、還暦の日はかなり特別な日だと思います。

「父親の還暦には何あげるべき?財布、趣味の品?プレゼントまとめ」の続きを読む »

イベント

IMG_00930

私も社会人になり、自分で収入を得るようになりました。
改めて、働くということは大変なことでその上子育てするなんて、
本当に今にならないとわかりませんでしたが親には頭が上がりません。

そんな母親が先日、還暦を迎えました。
普通の誕生日とは違う、還暦。
どういったものをプレゼントするかだいぶ悩みました。

 

「母親の還暦祝いのプレゼントの悩みを解決するもらって嬉しいまとめ」の続きを読む »

イベント

img_no300_01

妊娠すると、出産までのことや出産してからのことなどたくさんの関心ごとが出てきます。
私も、妊娠中が今まで自分が知らなかった妊婦の悩みを知り、本やネットを調べたのを覚えています。

その中でも、妊婦さんの関心ごととして「妊娠線」は大きな悩みです。
そもそも妊娠線とは、どういったものなのでしょう?

 

「妊娠線を残さないための予防と効果的なマッサージ方法」の続きを読む »

育児

sim

「本物のスパイは幽霊(ゴースト)に近い。見えない存在だ」
1月31日から公開される亀梨和也さん主演の最新映画「ジョーカーゲーム」は
原作とはかなり違う点も多くありオリジナル展開となっています。
フカキョンとのアツイシーンも映画ではあったりと話題となっていますね。

超優秀なスーパーエリートスパイ集団がどうその国、街、人物に溶け込んでいき敵からどう情報を入手するのかなどなど次の展開が予想できません!!
スパイ捕まってしまった場合にはどうなるのか!?ラストはどうなるのか?
結城中佐の設立したD機関というスパイ養成機関もスゴすぎて超面白いです!!

「亀梨和也主演映画「ジョーカーゲーム 」の原作あらすじとスパイのラストは!?映画との違い?ネタバレありの感想。」の続きを読む »

イベント, エンターテイメント

45110

アナ雪に続く名作と日本上映前からかなりの話題となっていた新作映画「ベイマックス」こちらも感動した~!という感想が数多くあがっていますね。

あらすじや登場人物などご紹介したいと思います。

 

「ディズニー最新映画「ベイマックス」を見てきた感想、心に残った名言。あらすじやちょいネタバレも」の続きを読む »

エンターテイメント