2015年7月の記事一覧

ソフトバンク1

最近というか少し前からアクセスインターネットやアクセスインターネットプラス という単語を耳にするようになったんですが、全く意味わからんWww

ということで、比較をまとめてみました! 「softbankアクセスインターネットとアクセスインターネット プラスとは何?比較を解説!」の続きを読む »

how to

61wpTcCyB4L._SY300_

ちょっぴし違和感。。
トッキュウジャーのフィナーレともなる
Vシネマ『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』を見たでー(・´з`・)

いやー、ドハマりしちゃいましたよ。
そんな中、冒頭にも記載の今回の可愛らしい子役たちのスーツアクターさんが気になって記事にしてみようかなーと思いました。

1号(ライト)は明らかに、子役版のスーツアクターの方は小さくなってるのに5号(カグラ)とかはなんか変化なしの大きいままか!?

どうなんだっ!?

「行って帰ってきたトッキュウジャー!子役たちのスーツアクター誰?」の続きを読む »

エンターテイメント, ドラマ, 手裏剣戦隊ニンニンジャー