2015年11月の記事一覧

脇坂6

脇坂英理子さんは本当にネット上で噂されている「詐欺」「不正受給」に関わっている人物なのでしょうか。

10年間も給料の安い勤務医として働き、テレビでは見せない真面目な姿勢を知ると西川先生同様に今回の 事件とは無関係のように思われます。 脇坂英理子さんの現在の状況などまとめていきますー! 「脇坂英理子の現在は?やはり逮捕は誤報?ギャップのある本当の素顔考察してみた!」の続きを読む »

エンターテイメント

脇坂1

ホスト通い、年収5000万、貯金0で全て使い切る、とインパクトの強い女医の脇坂英理子さんに今「逮捕!?」 という驚きの事実で注目が集まっています。

テレビで演じているのはキャラではなかったのか。。と少し残念な気もしますね。 女性からの好感度は賛否に極端に分かれてしまうような人物であることは否めず、今回の報道を受け 「やっぱりね・・・」と納得される方も多かったと思います。

裏社会との繋がりがあったとまでされ、なかなかな大きな「事件」となるようです。 「派手すぎる女医、脇坂英理子立件か?真実は?」の続きを読む »

エンターテイメント

IMG_3119[1]

「ががばば」にはかなり踊らされてしまいましたね笑 怖くて検索ができなかったとかいう方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ある言葉をヤフー検索するとポップアップが出てきちゃって勝手に検索する言葉が 打たれて、背景も変わっていくなんてイベントとしてはかなり面白いですね。

今回のような面白い宣伝のやり方は、人に教えてたくなっちゃうし大成功となってしまいますね、めっちゃくやしいWww

 

という思いはさておき、今回のような手の込んだことはできないですが「検索したコトバで検索画面の背景を変える」 というようなことは簡単にできちゃいます。 良かったらこれを機に、携帯の検索画面の背景(テーマ)を変えちゃいましょう!! 「意外に知らない?ヤフー検索でキュートな背景に変える裏ワザのやり方」の続きを読む »

how to

ががばば1

今、Twitter上で「ガバガバってなにWww」「いや違うががばばだったWw」 「えっコレなに。。寝れない」 など多くの話題をかっさらっている現象が起こっていますね。

あなたはこれ最後まで検索できましたか? 「怖くてできない多発!がばがば検索のネタバレ!」の続きを読む »

ドラマ

エヴァ

第3弾のエヴァスマホについて「コレ・・・なんか違くない?」
とファンからは疑問符。11月2日よりセブンイレブンで購入になったエヴァスマホなんですが批判が声が多いですね。

エヴァンゲリオンには、かなり濃く熱狂的なファンが多く、このエヴァスマホについても初代から2台持ちして1台は飾っている
なんて珍しいことではないんです。

ドコモから発売された第2弾からおよそ3年、待ちに待ったファンにしてみれば「こんだけ待ってこれかよ。。」という声。
その原因ともなったのがデザインのダサさ
早速、このエヴァスマホについて見ていってみましょう!

「第3弾のエヴァスマホはダサいのか?過去との比較まとめ」の続きを読む »

エンターテイメント