Sponsored Link
Sponsored Link

綾野剛

綾野剛さんは、いまをときめく塩系男子として人気急上昇中ですよね!!
綾野さんは、映画にドラマに数多く出演されていますがその中でも今とのギャップあるのは中でもそのクローズZEROⅡのとき。
格闘シーンは、不気味なキャラをバッチリ演じてましたね!下まで読んで頂きギャップすごいって思いますよね?

「綾野剛映画クローズに出演していたときと今とのギャップ!」の続きを読む »

エンターテイメント

バルバラ

本田圭佑移籍したことによりミランがとてもクローズアップされていますが、バルバラというミランの新しトップにも注目です。
バルバラは、若くして結婚し二児の母。大金持ちの家系で育ったお嬢様であるが人一倍負けん気が強く、また欲しいものも必ず手に入れる主義であるようです。

ミランで活躍した背番号10番の「セードルフ(元オランダ代表)」との熱愛も報じられ、その後はパトとも熱愛報じられラブラブなスクープ写真等もネットには出回っています。

そんな彼女が本田圭佑にどの程度興味を持つことになるのかサッカー以外で注目となっています。

「【画像】ミランCEOバルバラが本田を気に入る?セードルフ、パトもメロメロ」の続きを読む »

スポーツ