Sponsored Link
Sponsored Link

%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%8f%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%ab

海外ドラマ好きならバイオハザードファイナルは3倍楽しめます!

 

なぜなら!海外ドラマで超人気の

  • ウォーキングデッド
  • パーソン・オブ・インタレスト

の2つのドラマがミックスされているからです!!この2つのドラマのそれぞれの魅力は「ゾンビ」と「AI(人工知能)」です。

この2つのコトバってなんかワクワクしないですか?これに加えて「アクション」も入っているので大満足の映画です!

 

バイオハザードファイナルは会社帰りにスカッと気分転換したいときやストレス発散したいときにはかなりオススメできます!私は映画館で見たんですが、序盤から目が釘付け状態で見終わった後頭のスイッチがOFFに切り替わりました!

それでは、バイオハザードファイナルの内容についてザックリと解説します!

 

「海外ドラマ好きなら3倍楽しめる!!バイオハザードファイナルの3つの魅力!」の続きを読む »

エンターテイメント

キャスト1

春クールのドラマがそろそろ終盤にかかってきました。そうなると気になるのが夏クールのドラマですね。

私は基本的にドラマ枠はほとんど全部見ていますが、そんな私が勝手に期待している夏クールのドラマかもしれない「勇者ヨシヒコと導かれし7人」をご紹介!
「勇者ヨシヒコと導かれし7人放送日はいつ?オススメすぎるドラマ!」の続きを読む »

ドラマ

グリムノーツ1

最近ハマっているグリムノーツ!

グリムノーツはステータスアップをするのにヒーローの進化,武器の闘級上げが必要となります。 そしてヒーローと武器にはレアリティ(星の数)も存在し、高ければ高いほどステータスは良くなります!

 

今回は武器に注目してカンタンに解説していきます。 「【グリムノーツ】武器のレベルを上げるには?」の続きを読む »

グリムノーツ

ストレス発散

何となく世の中全体がセカセカ・ギスギスした感がありますよね。 現代はストレス社会といわれ、私達はそういう中に身を置かざるを得ません。 女性はやはり大変です。 職場での仕事や人間関係、家庭での家事や育児などで、ストレスを感じない方が不思議です。  しかしながらストレスをため込んだままにしておくと、

育児ノイローゼの兆候・解消法4つ

イライラ感が高じて肉体的・精神的に悪影響が出てしまうのです。 「ストレス発散方法!女性がイライラしてしまう原因って?」の続きを読む »

ストレス発散

脇坂6

脇坂英理子さんは本当にネット上で噂されている「詐欺」「不正受給」に関わっている人物なのでしょうか。

10年間も給料の安い勤務医として働き、テレビでは見せない真面目な姿勢を知ると西川先生同様に今回の 事件とは無関係のように思われます。 脇坂英理子さんの現在の状況などまとめていきますー! 「脇坂英理子の現在は?やはり逮捕は誤報?ギャップのある本当の素顔考察してみた!」の続きを読む »

エンターテイメント

脇坂1

ホスト通い、年収5000万、貯金0で全て使い切る、とインパクトの強い女医の脇坂英理子さんに今「逮捕!?」 という驚きの事実で注目が集まっています。

テレビで演じているのはキャラではなかったのか。。と少し残念な気もしますね。 女性からの好感度は賛否に極端に分かれてしまうような人物であることは否めず、今回の報道を受け 「やっぱりね・・・」と納得される方も多かったと思います。

裏社会との繋がりがあったとまでされ、なかなかな大きな「事件」となるようです。 「派手すぎる女医、脇坂英理子立件か?真実は?」の続きを読む »

エンターテイメント

IMG_3119[1]

「ががばば」にはかなり踊らされてしまいましたね笑 怖くて検索ができなかったとかいう方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ある言葉をヤフー検索するとポップアップが出てきちゃって勝手に検索する言葉が 打たれて、背景も変わっていくなんてイベントとしてはかなり面白いですね。

今回のような面白い宣伝のやり方は、人に教えてたくなっちゃうし大成功となってしまいますね、めっちゃくやしいWww

 

という思いはさておき、今回のような手の込んだことはできないですが「検索したコトバで検索画面の背景を変える」 というようなことは簡単にできちゃいます。 良かったらこれを機に、携帯の検索画面の背景(テーマ)を変えちゃいましょう!! 「意外に知らない?ヤフー検索でキュートな背景に変える裏ワザのやり方」の続きを読む »

how to

ががばば1

今、Twitter上で「ガバガバってなにWww」「いや違うががばばだったWw」 「えっコレなに。。寝れない」 など多くの話題をかっさらっている現象が起こっていますね。

あなたはこれ最後まで検索できましたか? 「怖くてできない多発!がばがば検索のネタバレ!」の続きを読む »

ドラマ

エヴァ

第3弾のエヴァスマホについて「コレ・・・なんか違くない?」
とファンからは疑問符。11月2日よりセブンイレブンで購入になったエヴァスマホなんですが批判が声が多いですね。

エヴァンゲリオンには、かなり濃く熱狂的なファンが多く、このエヴァスマホについても初代から2台持ちして1台は飾っている
なんて珍しいことではないんです。

ドコモから発売された第2弾からおよそ3年、待ちに待ったファンにしてみれば「こんだけ待ってこれかよ。。」という声。
その原因ともなったのがデザインのダサさ
早速、このエヴァスマホについて見ていってみましょう!

「第3弾のエヴァスマホはダサいのか?過去との比較まとめ」の続きを読む »

エンターテイメント

ジュラシックワールド 11

88の歯の数!?ティラノサウルス・レックスがいるじゃんか!!

ラストの大興奮は、全米で大ヒットしたのも頷ける記憶に残る恐竜のリアリティ!

 

 

インドミナス・レックスーー!!ラプトル、そして最後めちゃめちゃヤバイ

登場をするモササウルスも ヤバイ、ヤバイ、ヤバイですよーーーーーーー!!

 

 

宣伝通りの映像の迫力は凄まじい! 歯!!最後に勝のは歯です!

恐竜も歯が命です!

でも、ストーリー展開がちょっと無理矢理感あり? 「ラストtレックスに鳥肌!ジュラシックワールドネタバレ感想まとめ」の続きを読む »

エンターテイメント, 行ってみた&やってみた!!